シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



※お知らせ ※ 10/18 記事更新

うちのブログはリンクフリーです。お気軽にいいい
バナーはこちらを↓
バナーいただきました!!
報告してくれたら嬉しいですううううう



「火事後の紅魔館」の支援絵!
シム東方まとめブログ様よりいただきました!
まとめブログ様よりいただいた支援絵
クリックで大きくなるよ!パッチェさん!このジゴロ!
混沌としてきた嫁権利争奪戦・・・勝者は果たして誰に・・・

本当は原寸で載せたかったんですが、サイズオーバーだったためちょっと縮小しました~

そしてシム東方まとめブログ様ありがとうございました!!

スカーレット姉妹と古明地姉妹 温泉編

思いだしたかのように投稿
スカーレット姉妹と古明地姉妹が温泉に泊まりに行く ただそれだけの動画でふ´ω`
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12471722



ほぼ1年前に投稿した動画の続編的なものです~
本当に温泉に入ってるだけなので
その様子を見て和んでいただけたら嬉しいなぁなんてw

たまに卓球したりしてますけどね!
あー私も温泉宿でこんなふうにまったりしたい…

火事後の紅魔館 67日目

お久しぶりです!!!!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12225169

あうあう・・・
3カ月の休養という名の放置という名の逃亡期間
久々の編集のせいか、すでに動画内でのコメントミスが発覚
あっいつものことか

色々見苦しい言い訳をしようかと思ったけど
やめますw
ご想像にお任せ( ´ω`)


さてさて、今回から800×600で作ってみました。
なので拡大推奨。
画質向上にやってみたのですが、いかがでしょうか?
あんまり変わってないかな~って思ったけど
ゲーム内の文字は見やすくなってますね。
他はまあまあかなぁ。

ご意見ありましたらよろしくお願いします!


んで、今回なんですけど
いつも通りでしたね、うん。
のんびりのんびり
動画内でコメしなかったけど、
いぬさくやさんの新聞運びキャンセルとか
ちょっとした出来事もありしたw

次回、う~ん次々回あたりにはおまけをつけたいなぁ
その前にアレを作らなくてはアレを


そして、そしてすっごく今さら感のご紹介ですが
大百科「こうまけ」にお絵カキコをたくさんいただきました!!
もう可愛らしいイラストばかりなので、ぜひぜひ見ていただきたい!
描いてくださった皆様本当にありがとうございます。
ポスターにまだしてないものもポスターに・・・っと考えております。

さらに先日、ネクター中の咲夜さん+いぬさくやさんを描いていただいた絵が
ピクシブに!
ツイッターのフォロワーさんで動画を視聴してくださってる方が描いてくださいましてて
ツイート見てピクシブ行きブクマ余裕でした

この一家は愛されてるなぁと再確認しました・・・
んふふ *´ω`*




そうだ、1つお聴きしたいのですが
動画にいただいている皆さんからのコメント
これを動画の装飾として使用させていただきたい、と言ったら
皆さんはどう思われるでしょうか?
全員の許可は取れないので、やるとなったら事後承諾ですけど・・・

火事後の紅魔館 66日目

上げました~
つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11124924

66日目!
もう6月半ばすぎてるじゃないですかー!

という叫びはさておき、のんびり日でした。
お客呼ばずにのんびり観察~
こあパチェのテコ入れもしました。

しかし、ルナサからパッチェさんへのハートが解消になってたので、
また上げないといけないんですけどね( ´ω`)
こあと平行でルナサ上げ~


アンケートはしばらくお休みです~
テレビ買うまでがんばっばっば。

ゆうかりんランド農場部門 Part.13

ブログ更新サボリすぎ猛省もち!
つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11092051

なんという久々の更新・・・
まっあんま見てる人いないよな~なんて思ってたら、ある人が

「意外と見てるよ。(コメントしないけど)」

そういえば自分もそういうタイプだったな・・・と思い直す思い直す
ということで、ちゃんとブログ更新しようと思います。
ツイッターばっかにかまけてちゃダメだよね!!

そんなこんなで農場は42日目
稲刈りー!収入!
農業生活、おいしい気がしてきました。(この動画を録画したのは4月16日だったりするけど)
これはいい。米は収穫も早いし、かなりの収入源になりそうです。

そして
限界まで働いて、収穫祭で一気に気分回復 っと言うローテーションの方が効率いいかもしれませんね。
この辺は探り探り、ぼちぼちやっていきますわ。


ほいでは最後に
こうまけ65日目を貼って
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10888644


豊作感謝!の記念写真
豊作2.bmp
次のページ

FC2Ad

