シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



ブログ始めました

唐突ですが、ブログ作ってみました。

ニコニコ動画にて、「こうまけ」こと「火事後の紅魔館」というシム東方動画を上げてたりします。

画像などちらほら貼っていこうと思いますので、よろしくお願いします。
ちなみにこのブログのテンプレート、名前がscarletでした。即決ですよね。

※追記
現在はテンプレート変えたのでscarletではありません。
なんだか可愛らしすぎたので変えましたw

帰ってきました

札幌に帰ってきました~
うおおおシムの続きと非想天則やるぞぉぉぉ

東京にも行って歌舞伎観てきました。
歌舞伎座内をうろうろにして隅々まで見ました~シムピに応用できるかは微妙ですが面白かったです。
歌舞伎は午前の部を。色々書くと長くなるので…一言だけ、改修前に観れて本当に良かった。

で、シムピを1週間触ってないわけで。
これはまた何かやらかしそうだ…集中~集中~
こうまけ46日目、明後日には上げたいところ。


帰省中はずっと葛葉ライドウ対アバドン王やってました。
ケモノしゃべりの悪魔達が可愛くて可愛くて。
2週目は戦闘に使う悪魔をケモノだけでやろうか、と思うほど可愛がってます。
ドゥンやオルトロス可愛いよ~

あっ、でもアリスも使いたいかも。アリス~

東京行ってきました

現在、札幌に一時帰宅中
明日から実習行ってきます~

13日は仕事が色々ありましたが、12日は着いたらあっさり解放されたので
15時くらいから浅草ぶらぶらしてきました。

とりあえず見番近くからぶらぶら歩いていくと…寺?燈籠?
浅草寺でしたw
仲見世行きたいな~って思っていたので、これ近いんじゃないのか?とウロウロしていたら
すぐ仲見世に着きましたw

で、ぶらぶら~

わらじもん


もなかアイスを発見
もなか


かみなりもんだ!
かみなる

そんな感じで楽しみ、帰りに地下鉄銀座線に乗ろうと地下に入ると…
銀座線の入口どこ?!出口の階段しかないよ?!黄色の掲示しかないよ…。・゚・(ノД`)・゚・。

(゚Д゚;≡;゚д゚)

Σ (゚Д゚;)ハッ!

|| 銀座線 ||  ...(   ;;;) 目の前じゃねぇか・・・

無事にホテルまで帰ることができました~

帰ってきました!

実習から帰ってきました!
しかし17時半からバイトだったのでほぼ休めず;;
バイトから帰ってきても魚の世話や洗濯などなど・・・

休めてないよ~身体バキバキだよ~
ということで、シムやる暇もなくそろそろ寝ますw


ゆうかりん農場は、幽香抜きでやろうかな~と。
エリーが場長代理で幽香から任されている・・・重い重いプレッシャーをかけられつつ・・・
なんて感じだと面白いかな~と。エリーメインってのもなかなか良いwいや動画にするかはわk(
とりあえず大人は全員、身体をMAXまで上げてから農業始めたいw
給仕役は料理、技術係は技術もMAXとか。

数日間秋姉妹のネクターで生活し、大人はみんなでベンチプレス
というカオスが見たいだけかもしれませんがw


肩こってキーボード打つのもきついよ~

ここ2日くらい、朝起きたら左手がしびれているんだ・・・仰向けで寝てるのに・・・

次の動画UP日について

火事後の紅魔館、次のUPは明日明後日を予定していたのですが、火曜か水曜になってしまいそうです;;

申し訳ありませんorz

しばし八坂様の華麗な倒立を見てお待ちください・・・
ふりーだむかなこ


今週の半ばくらいに思いついてしまい、色々作ってました。
紅魔館は次で50日目だし、区切りがいいところで~ねぇ?っということでせかせか作っております。

なんとか月曜に上げたいので、がんばります。
日曜は1日中忙しいけどorz

雰囲気はだいたいこんな感じ
あくあま

うちの紅魔館の日常からは考えられない雰囲気です。
本編とは全く違う場合がございます、って最後に書かないとなぁ
次のページ

FC2Ad

