シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



火事後の紅魔館 61日目

上げシブデレ!
つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9637775

泥棒捕まえたーやったー 
そんなわけはなかったという。
はい、ごめんなさいorz

でもあれだよ、ほら、テレビが無いとさ
他の娯楽オブがさ、活躍するしさっ


テレビはやっぱり便利だなぁ…ボソッ(いちゃつけるし)



さて、色々とお知らせがあります!!

シム東方製作者コミュ企画の方はまた別の記事にてお知らせしますが、
第2回会議の日時が
2月21日 22:00~23:00 
と決定しました!
興味ある方はぜひお越しください。この会議で参加者募集を締め切ります。


農場しばらく上げてなくてごめんなさい!
試験期間だったもので、一応自重していたのです…
さすがに2つ同時に上げるのはあっぷあっぷになってしまいそうだったので;;
なので、稲作開始は2月14日以降となります!
待っている方、いらっしゃたら申し訳ありませんorz


で、なんで14日以降かというと
9日~13日の昼まで、実習に行ってきます!
PC環境がないのです…携帯電話はつながるので連絡には困らないのですがね;;
ツイッターもメールも、携帯電話から見れて、送れるとは・・・
便利な世の中になったものです・・・



最後に、「いきなり!幻想伝説。」や「チルノのパーフェクトさんすう教室(改良版)【シム東方】」の投稿者でらっしゃるMoNyUさんに物件「聖輦船」をいただきました!

自分がトロくさいのでオブ集めにだーーーいぶ時間がかかりまして、やっと明日あたりにはプレイできそうです。
せっかく鬼畜物件を作っていただいのにプレイ始まるのに遅くなってすみません、MoNyUさんorz

その物件、すでに何回か中を見ているのですが2階への入り口がわからない…
フリーウィルでやるとシムが勝手に登ってしまうので
手動で見つけてみたいと思います。
その様子を動画にする予定ですw MoNyUさんに了承をいただけたらですが!
あと、あまりにもグダグダだったら考えますw
他にも鬼畜要素がありそうでドキドキ・・・
実習があるので、いつ動画になるかわかりませんが、よろしくお願いします。


その物件「聖輦船」は右下のリンクにある、MoNyUさんのブログ「東方猛柔導 ~ Schematic Ocean.」にて配布されています。
すごく雰囲気の良い家ですので、ぜひ!
2階への入り口はわかんないけど!w

次のページ

FC2Ad

