シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。

スポンサーサイト


東京行ってきました

現在、札幌に一時帰宅中
明日から実習行ってきます~

13日は仕事が色々ありましたが、12日は着いたらあっさり解放されたので
15時くらいから浅草ぶらぶらしてきました。

とりあえず見番近くからぶらぶら歩いていくと…寺?燈籠?
浅草寺でしたw
仲見世行きたいな~って思っていたので、これ近いんじゃないのか?とウロウロしていたら
すぐ仲見世に着きましたw

で、ぶらぶら~

わらじもん


もなかアイスを発見
もなか


かみなりもんだ!
かみなる

そんな感じで楽しみ、帰りに地下鉄銀座線に乗ろうと地下に入ると…
銀座線の入口どこ?!出口の階段しかないよ?!黄色の掲示しかないよ…。・゚・(ノД`)・゚・。

(゚Д゚;≡;゚д゚)

Σ (゚Д゚;)ハッ!

|| 銀座線 ||  ...(   ;;;) 目の前じゃねぇか・・・

無事にホテルまで帰ることができました~

コメント

浅草は東京に住んで3年目なのにまだ行ったことがないという。。。
改札が見つからないのは地下鉄ではよくあること笑

  • 2009/09/15(火) 21:57:11 |
  • URL |
  • Zeke #-
  • [ 編集 ]

>Zekeさん
おおっ東京の方でしたか!一口に東京と言ってもかなり広いですしね・・・;;
私は札幌に住んで2年目ですけど、すすきのとかほとんど行ったことないですw
改札は本当に焦りました;;
よくあることなんですね・・・じゃあ安心だww

  • 2009/09/15(火) 22:37:22 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/12-f4eda6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

