シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



本日2回目の更新

先ほどのは、東京行きの報告ということでw

出かけてる時に思いついたことがありまして。
シムピで畑ってどのくらいの数までなら上手いこと管理できるんだろうなぁと。

画面一杯の畑とかはたぶん無理だけど、
一目で、農家ですねとわかるくらいの数を管理してみたいw
で、もちろん農業で生活。
ネクターばっかはしないで、なるべく作物売って生活。

農場主はやっぱり幽香かなぁ。
あとは、
メイン労働力:エリー
マスコット兼ネクター:秋姉妹
兎狩り用:猫2匹

あと2枠。大人2人いれたいところです…
豊穣関係とか、獣っぽい子とかかな…

実際やってみたいけど、動画にするかは…;;
それに、ネタ被りしてないか総チェックしなきゃない。

とりあえず、実習から帰ってきたら色々やってみようと思います。
ニンジン植えまくり!

ほいでは、実習の準備の続きいってきます~

コメント

幽香が農場主かぁ…働きたくないですねwww
子供ならメディスンとリグルあたりなんでしょうけど、大人かぁ。。。

  • 2009/09/17(木) 21:46:46 |
  • URL |
  • Zeke #-
  • [ 編集 ]

>Zekeさん
最初、秋姉妹メインで何か~と考えたネタなので、子供は秋姉妹なのです;;
幽香は抜いて、全員雇われ従業員ということでカオスフルなメンバーもありかな・・・

  • 2009/09/20(日) 21:39:16 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/13-dde3dd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

