シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



たくさんの再生、ありがとうございます!

休みということで、本日実習先から一時帰宅中です。
明日の午後からまた行きます~

実習にいってPCから離れている間に、なんと
火事後の紅魔館1日目、再生数が4000超えました!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4514069
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うおおおお( ´∀`)bヤッタネ!!

さらに、
ちょくちょく携帯から見てるんですが、10日台や30日台の動画にも新しいコメントが増えていて・・・
もうニヤニヤが止まらんよ!!
視聴&コメントしてくれる皆様、本当にありがとう!

10月まで新しい動画上がらないから、最初からでも追い付きやすいよ!っという宣伝乙
こんな地味更新のブログで言っても宣伝効果なさそうですが・・・w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/14-12c706ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

