シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



次の動画UP日について

火事後の紅魔館、次のUPは明日明後日を予定していたのですが、火曜か水曜になってしまいそうです;;

申し訳ありませんorz

しばし八坂様の華麗な倒立を見てお待ちください・・・
ふりーだむかなこ


今週の半ばくらいに思いついてしまい、色々作ってました。
紅魔館は次で50日目だし、区切りがいいところで~ねぇ?っということでせかせか作っております。

なんとか月曜に上げたいので、がんばります。
日曜は1日中忙しいけどorz

雰囲気はだいたいこんな感じ
あくあま

うちの紅魔館の日常からは考えられない雰囲気です。
本編とは全く違う場合がございます、って最後に書かないとなぁ

コメント

まぁ リアル>ゲーム なので
無理せず進めて行くと良いのでは?

しかし神奈子様 倒立というより頭立・・・?

  • 2009/10/10(土) 23:42:43 |
  • URL |
  • 壁||・ω・`) #-
  • [ 編集 ]

神奈子様は見えない御柱でバランスをとっているんですね、わかりますwww

まぁ動画の方は気長にやってください。
その方がいいのが出来るはず・・・

  • 2009/10/12(月) 00:57:10 |
  • URL |
  • Zeke #-
  • [ 編集 ]

>壁の方
バイト先で具合悪くて休む人が多くてその代わりに・・・そんな土日でしたorz

誰がうまいこt(
うまいこと言えなくて、一点倒立?とか考えてたのですが、
頭立か・・・その発想はなかった・・・

  • 2009/10/12(月) 05:27:49 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

>Zekeさん
ステルス御柱w それで弾幕張られたら避けれるわけがないww

動画のOPを作っていたのです・・・
良い出来、というか現状で精一杯なものにはできたと思うのですが
動画上げるの、今から緊張してます;;;;;;

  • 2009/10/12(月) 05:31:23 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/21-a8ad0d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

