シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。

スポンサーサイト


ゆうかりんランド農場部門 2日目

農場一家を始める前に少し・・・
紅魔館50日目に宣伝をいただきました!!うおおおお
そして大百科にお絵カキコが!!うおおおお
うおおおおおおおおヽ(゚Д゚)ノ
視聴してくれた皆様に全力で感謝!!


ちょっとテンションを落ちつけて・・・とw
農場一家2日目です~

紅魔館の初期より、見てて辛い気がしますw
物は揃ってるんだけど、なんだろうこの生きるのに精一杯な感じ・・・

早く作物ができないと誰か飢え死にしそうですw

ではでは
続きから~




朝4時です~おはようございます。
朝
星ちゃん、起きるの遅いよ~


おんばしらいおん様朝
オンバシライオン様もお目覚めのご様子


残金が§20なのでご飯は1回。
しかも1人食べられない・・・w



朝麻雀

楽しさがピンチの兎と猫は朝から麻雀



朝飯

秋姉妹ごめん!大人を優先して秋姉妹には朝ごはん我慢してもらいました;;
よく考えてみたら、ビール飲める大人の誰かに我慢させたほうが良かったという・・・orz



朝ビール
ご飯食べたはずのお燐、なぜか朝ビール


テレビっこ
楽しさ回復の一時


はたらくおりん

はたらくおりん2
水やり~働く人に偏りが出ている気がする・・・


しゅうちゃんお勤め
オンバシライオン様に豊作祈願
星ちゃんあなた仏教徒でしょ、というのは禁句。
何でもありなのです、幻想郷だからw


生命危機
残金§0のまま明日を迎えるのは不安すぎるので、ピカ箱売却。


なけなしのお金で6人分の食事を・・・大人の誰か、我慢だなぁ・・・と思ったら
ゆうかりんお奇跡
サラダ?!
星ちゃんと椛が残り1皿を同時に取ったのでバグったらしく、山盛りサラダに変化しました!
これは、ゆうかりんの優しさだなきっと・・・
ありがとう幽香農場長!!

夕飯
初めてのみんなでご飯。
良かったね・・・


大人は就寝~普通逆だよなぁw

皮の次
川の字に寝せてみましたw

肉食獣(虎、狼、猫)の中に1人だけ草食獣(兎)の鈴仙が可哀そうなので、エリーの隣に移動。
残った虎と狼と猫は川の字しかないだろJK!ということでやってみたw



テレビおんばりらいおん
オンバシライオン様はテレビ視聴中


就寝

ということでお疲れ様~!
明日には作物ができるはずなので、少しは楽な生活になるはず・・・

しかしながら、そろそろ請求書;;
支払えるかどうかは秋姉妹のネクター次第・・・
ここの秋姉妹、新しく作った姉妹だからスキルどうなってんのかわからないんだよなぁ;;


スキル上げたのですが、メモし忘れてた!
お燐は料理スキル2まで上がったのは覚えてるのですが・・・


なんとか全員生き延びました!
3日目に続く!

コメント

何だかこれはこれで面白そう・・・w
てかオンバシライオン様には笑いました

3日目の請求書の後に全員が生存している事と豊作を、神奈子様に私も願っておきますね・・・
壁||人=)ホウサクニナリマスヨウニ オンバシラオンバシラ

  • 2009/10/16(金) 18:48:24 |
  • URL |
  • 壁||・ω・`) #-
  • [ 編集 ]

>壁の方
オンバシライオン様は本当にフリーダムなお方w
8日目くらいになったら動画撮ってみようかと思います~

うん…3日目、いつも通り請求書支払忘れました…orz
請求書払える金額でありますように オンバシラオンバシラ・・・

  • 2009/10/18(日) 04:23:00 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/25-e0c8919f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

