シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



ゆうかりんランド農場部門 3日目

ついに3日目。
物は揃ってるのになんか辛いこの一家の生活も徐々に軌道に乗ってきた・・・かな?

虎対狼
なんだか仲良いこの2人。



ということで、続きから~

紅魔館の方は録画終わりました。
ううむwまたアンケートしばらくお休みの予感w



クリックで大きい画像です~


はい、おはようございます。
今日も1日がんばりましょう!
起床
川の字で寝てたので、起こすために布団移動してあります~


熱心しゅうちゃん
寝起き早々、星ちゃんはお勤め。
楽しさが回復する星ちゃんにぴったりのオブジェクトですw



朝飯
他のみんなは朝ごはん。
ということで、今朝の飯抜きは星ちゃんw
エリーが毎日朝食作ってます。



いたずらでんわ
朝からいたずら電話です。
だから怖いって・・・;;


しゅうちゃん飯
目を離したすきに星ちゃんがご飯を・・・;;
§20あうあう;;
さすが虎・・・抜け目ないのう




7:50ぶどうきたー
7:50にブドウキタ―!
これで現金収入はおk!


えりー参拝
食糧も豊作でありますように・・・




トマトなども生ったので

みんなで農業
みんなで農業!
これで全員ご飯が食べれるよ!



休憩
そのあとは休憩という名のスキル上げw


秋姉妹が帰ってきたのでネクター!&2回目のブドウ収穫

そして期待の秋姉妹ネクターの結果は・・・

安い

安い2
思ってたより安っ?!
さすが姉・静葉§200超えですが・・・
それでも2人で§400程度・・・いや、スカーレット姉妹が高すぎるんだよな、うん・・・

請求書払えるか心配になってきましたよ~
まぁ請求書払い忘れたんですけどね~orz


不安すぎるので、鈴仙が持っていた残りのブドウを食料庫行きにしました・・・
ゆうかりん許してね・・・::


気を取り直して夕飯!
おでん
鈴仙特製おでん~
兎鍋じゃぁないですよ

夕飯
みんなでご飯!
いやぁ良かった良かった・・・


で、ここからちょっとカオス

すごいところでねるおライオン
どこで寝ているんですか、オンバシライオン様


力尽きる
エリー力尽きる・・・

さぁ寝ようと2階に行くと・・・

G発生
G&ネズミ発生!布団をきれいにしていなかったから・・・
みんな体力ギリギリ・・・なんという極限の戦い・・・

しかしそんな中、寝ていたはずのオンバシライオン様が自主的にネズミ狩りにきてくれました!
さすが・・・さすがでございます・・・!


就寝
やっと就寝。
お疲れさまでした~


スキルは
エリー:料理5
星:技術5、論理1
椛:技術4、論理2
燐:料理4
鈴仙:料理5

4日目に続く・・・

コメント

ちょw 見所満載じゃないですかw
オンバシライオン様は何だかんだ言いつつも皆のために害虫駆除を・・・良い神様です

所で、ゆうかりんランド開園マダー?

寒くなってきましたので(特に)インフルエンザ等には気をつけて下さい
今年のヤツはちょいとヤバイですぜ・・・w

  • 2009/10/20(火) 00:49:38 |
  • URL |
  • 壁||・ω・`) #-
  • [ 編集 ]

仏像を前にして楽しさが回復するとは・・・
一体どんな大仏なんだろうかww

  • 2009/10/21(水) 23:26:23 |
  • URL |
  • ryuta #XF3pbNAI
  • [ 編集 ]

>壁の方
オンバシライオン様は素敵なお方です…これは惚れる

ゆうかりんランド兼夢幻館は少々お待ちを;;

うちの大学内では流行の兆しが見えないので、安心していたのですが・・・
新型インフル患者第一号になったらシャレにならないので気を付けますw

  • 2009/10/22(木) 01:47:19 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

>ryutaさん
念仏唱えれば唱えるほど輝きが増すとか?w
それはあんまり楽しそうじゃないですね・・・;;

ちょっと星ちゃんに聞いてくる

  • 2009/10/22(木) 01:50:30 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/26-883787a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

