シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



火事後の紅魔館 51日目

51日目です~
つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8580413

来客多かったんだし、
せっかく買ったキャンプファイヤーを使えば良かった・・・
でも妹様のケーキを囲んで団欒があったからなぁ;;

勇儀姐さんと友達になれなかったのが痛いのぅ
次回、逆立ちパワーでとどめをさそう。


OP、ショートバージョンがあってもいい、とのコメントを頂いたので作ってみようと思います。
しかし、曲のキリいいところだと30秒ちょいで終わるんですよね…
今は1:43。
1分くらいになるよう、曲の編集をなんとかしよう・・・

コメント

視聴させて頂きました
毎回丁寧なコメ返し 感服します

しかし 容赦の無い客人達でしたね…w
次回も楽しみに待ってます

  • 2009/10/23(金) 10:34:14 |
  • URL |
  • 壁||・ω・`) #-
  • [ 編集 ]

51日目うp乙です。
さっそく見てきました☆

今回も見所が多くて楽しませていただきました。
こうまけに客として入る為にもいぬさくやの御目にかなうように頑張りますw

  • 2009/10/23(金) 23:49:07 |
  • URL |
  • Zeke #-
  • [ 編集 ]

>壁の方
丁寧だなんて・・・にやにや楽しみながら返してるだけですよ~w
今回誤字が多かったっす・・・orz

そこに妹様のケーキがある限り、客人達の猛攻は止まないのだよ・・・
無念咲夜さん・・・
アンケート無かったので、次回は早めに上げれればと思います~

  • 2009/10/24(土) 00:26:08 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

>Zeke さん
普通にプレイしてるだけなのにシムの方から色々ネタを持ってきてくれるので、
動画作成者としては大助かりな家族です、こうまけw

ちょww早まらないでww
代わりに私が飲んできますから( `・ω・´)b

  • 2009/10/24(土) 00:28:51 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/27-891b1889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

