シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。

スポンサーサイト


火事後の紅魔館OPだけの動画

ほいっとな!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8596637

OPだけの動画もほすぃとのコメを頂いたので、
任せておけブラザー!という勢いで咲夜さんゾーン修正かけました。

エンコ、画質良くなるかな~とワクワクしながらかけたのに
あんま変わんなくて涙目。
これなら音を192kbpsにしてやれば良かった・・・

ショートバージョンは土日にやりますが、次回に間に合うかはわからないw


ついでに落書きも晒してみる

うあーーーペンタブ買ってもこのザマだよ!

落書きでし。
こいしちゃんは色々練習絵です。塗りとかの。


こいし2
こいしちゃんうふふ。
バストアップ絵の練習


さくやさん
咲夜さん、未完成でごめんなさい。
なんか足が複雑骨折気味ですね、うぁい修正だぁ


星黄熊ユーギ縮小
気付いたらこいしちゃんの隣に描いてた、星黄熊勇儀。
くまのユー くまのユー べろべろ酔った~酒豪のく~ま~




9月の前半にはできてた落書きを今頃晒してみました~
こいしちゃんは最近塗ったやつ~結構時間かかりました;;

いつもより高いテンションなのは週末だからです。きっと。
なんの妖夢~


日曜朝からバイトかorz

コメント

絵を描こうとする気概があるだけすごいと思います
え?自分? 綺麗な円すら描けないので・・・w

いつかはサムネにうp主の手書きこうまけが見れることを期待して(ゲフンゲフン

壁||ω・`)バイトガンバッテネ

  • 2009/10/24(土) 20:09:47 |
  • URL |
  • 壁||・ω・`) #-
  • [ 編集 ]

いいOPですねやっぱり。
つか絵も描けるとは・・・パルいです。

バイトかぁ俺はレポートです・・・

  • 2009/10/24(土) 21:26:36 |
  • URL |
  • Zeke #-
  • [ 編集 ]

>壁の方
脳内の妄想を表したくて絵練習し始めたのですが・・・
上達遅っorz

サムネ・・・サムネバイバイになってしまいそうなので
絵はブログだけにしときますw

バイトから帰宅後爆睡し、気付いたら夜でした・・・1日無駄にしました;;

  • 2009/10/27(火) 01:41:13 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

>Zekeさん
今OPのみの方を見たら歌詞を書いてくださった方が・・・
絵は結構前からちまちま描いてたのですが、上手くならないorz

今期レポート少ないんですよね、前期はほぼ毎週あったけど;;

  • 2009/10/27(火) 01:43:26 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/29-66988982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

