シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。

スポンサーサイト


ゆうかりんランド 4日目

4日目です~

5日目は動画にして上げる予定です。
録画と編集は終わっているのでもうそろそろ~
ただのプレイ動画になってしまいました・・・


んでは続きから4日目~
ついに請求書支払・・・


おはようございま~す
1朝



2お母はん

すっかりお母さんポジションのエリー。
みんなの朝食を作っております。


3朝ごはん
朝ごはん~
社交のためになるべく全員で食べさせたいのですが
なんか上手くかみ合わない・・・


4おんばすいら

オンバシライオン様による巡回



5農業

レッツ農業!



仕事後は楽しさ回復

6詰所

兎と狼
詰所の雰囲気が出て満足でござる



7テレビ

お母さんと猫科は事務所前のテレビ



8参拝

豊作祈願ウサウサ




そして
請求書を支払おうとしたが・・・

9請求書

はい無理ですw
払えないよ!今の資金のほぼ2倍!w
今日の分のネクターでも足りない気がする・・・
まさかの翌日行きw




10ネクター

がんばって・・・がんばってください秋姉妹・・・




11チルノ襲来

こんにちわチルノ




12夕飯

チルノも一緒にご飯。
この食事は10人まで食べれるので安心安心



13さるの

主人を追ってドラゴン(猫)も来た




大人組は就寝~

14エリーおしい

う~ん、エリーおしい!

寸前で力尽きたか・・・



18姉妹テレビ

姉妹でテレビ



15御柱

オンバシライオン様も視聴
楽しさが赤かったので、丁度良かった~



16かわいい御柱

やばいこのオンバシラかわいい



17ちるのさるの

ちゃっかり友好度高めてる




19就寝

今日も1日お疲れ様~

スクショ撮り忘れたんですけど、爪とぎ買いました。
オンバシライオン様の楽しさがピンチだったので・・・


これからはオンバシライオン様のため、テレビはアニメのみだな・・・


スキル上げたんですけど、またメモし忘れた!;;
椛が1つ技術上がったくらいなはず・・・
だいぶ上がりにくくなってきました;;そろそろ身体上げに入るか~



次回は動画になります~
請求書を払ったり~まぁ特にいつも通りだと思いますw

では5日目に続く!

コメント

おぉ!!ついに動画にしますか!!
また楽しみが増えました。

あと、朝食のご飯って豆ご飯ですか??
若干、緑の点々が見えたので

  • 2009/10/31(土) 22:30:26 |
  • URL |
  • Zeke #-
  • [ 編集 ]

>Zekeさん
動画上げました~
恐ろしいくらい平和な動画になってしまいましたw

確かに豆ご飯っぽい!
あとは木の芽を散らしたのとも考えられるかな・・・
ブリ大根と豆ごはん・・いいのういいのう・・・

  • 2009/11/01(日) 16:41:39 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/33-57448b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

