シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



火事後の紅魔館 53日目

53日目です
つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8743112

なんか忘れてるな、と思ったら
おかえりを言うの忘れてました。
そして椛スルー

えーりんお泊り2日目w
明日にはちゃんとバイバイします~
しかしながら、赤ハートまですぱっと持っていけないあたりが
私のヘタレさを表してますな・・・

今回ケーキは無しです。砂糖が無いのでw
ネクター用で終わり

何か色々言いたいことがあったんですけど
思いつかないのでこんな感じでw


OP変更点↓
・紹介パート妹様のムービーを変更。魔法→ケーキ
・紹介パートいぬさくやさんの上文字変更
・逆立ちに勇儀追加
・めーりんとフラミンゴ画像、フラミンゴに乗るオンバシライオン様追加
・いぬさくやさんUP画像にオンバシライオン様追加

とりあえず、農場一家のアピールということでオンバシライオン様をちりばめてみました。
サブリミナルオンバシライオン




デモンズソウルで、一緒に遊んでやんよ
という方、絶賛募集中だったり・・・

ラトリアと嵐以外は2面までクリアしてます
・・・たった今嵐も2面クリアしましたw
黒ファンが手伝ってくれたという・・・良い人だった・・・

SL52なんですが、
プレイヤースキルが・・・orz
ヘタレはどこでもヘタレなんだなぁ・・・がんばろう

コメント

53日目乙です。
開幕黄金水に吹きましたwww

  • 2009/11/09(月) 18:48:42 |
  • URL |
  • Zeke #-
  • [ 編集 ]

53日目、拝見させていただきました
小悪魔のフェンシングを久々に見ることができて良かったですw
黄金水も久々な気がしますね。人数多いと管理が大変そうです

動画内のコメでノームのスキン変更を気にしておられたようでしたので、ウチのオンバシライオンノームとねこさくやノームを撮ってみました
http://coolier.sytes.net:8080/th_up4/index.php?id=1706
二足歩行のオンバシライオンとかものっそいシュールですけど、慣れると可愛いですw

  • 2009/11/11(水) 13:52:00 |
  • URL |
  • 豆腐屋 #-
  • [ 編集 ]

>Zekeさん
久々にやらかしてしまったよ!w
便意まったく見てませんでした・・・
咲夜さんごめんなさいお嬢様の目の前でごめんなさいorz

  • 2009/11/12(木) 04:13:44 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

>豆腐屋さん
フェンシングは人気なようなので、なるべくさせるようにしたいと思いますw
それぞれのステータスの把握が、私は一番大変だと感じますね;;

画像ありがとうございますm(_ _)m
二w足w歩w行w盛大に吹いたんだが責任t(
あぁでも可愛いですオンバシライオン様w ぽてぽて歩いてるっぽい、ねこさくやさんもたまらん
ノームスキン変更して大量発生させてみたいかも・・・

そういえば農場のオンバシライオン様も着替えるドアを通る時に、後脚で立つんですよね・・・

  • 2009/11/12(木) 04:27:55 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

遅れながら今見てきました
久々の黄金水タグが・・・w
お嬢様のカリスマ逆立ちとは…しかも、あまり効果が無いところには笑いました(w

こうまけのマイリスに農場部門のマイリスへの誘導を貼り付けるとグッドだと思いますよ~
逆に農場部門のマイリスにも、こうまけのマイリスへの誘導をry

  • 2009/11/13(金) 20:21:05 |
  • URL |
  • 壁||・ω・`) #-
  • [ 編集 ]

>壁の方
黄金水うあーーーorz
おそらく神奈子様には効きにくいのだ・・・と思ったけど、
前にヤマメにも効かなかったような;;

早速マイリス編集してきました。
アドバイスありがとうございますm(_ _)m

  • 2009/11/14(土) 20:48:01 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/36-1733ac85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

