シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。

スポンサーサイト


ゆうかりんランド農場部門 7日目

6日目を上げるとか言いつつ7日目です!
すみませんw

やりたいこと多いので先に進むことにしました~
8日目は動画で上げます。

ところで、どうしようか迷ってたことがあるのですが、やることにしました。
稲作です。せっかくの農業プレイですしね・・・
田んぼ1つで稲×10
稲1つあたり20の値段で売れます。
田んぼは§88。

見た目はこんな感じ。久々の番外編・天狗一家w
稲刈り

アイガモは雑草を食べてくれる使える子。
そこまで強烈な威力は感じ無いので、1匹くらい入れるカモ。

設置にお金がかかるので少しずつ揃えていこうと思います・・・

家の玄関に向かって右側の畑のところに田んぼスペースを作ろうと思います。
畑はぎゅっとまとめる予定。

9日目にやります。むしろ今からやりますw
あぁでも発表の資料作らなきゃorz 2時間で終わらしてやんよ

ということで続きから7日目です~
画像小さくてすみませんorz
今度から動画にする日を決めてやろうと思います。



おはようございます!
7日目朝



朝から仕事
前日の水漏れは椛と鈴仙の2人で対処。
大人が多いのでこういう仕事は人海戦術でいけますね。



朝食
なぜか立ち食いしていたエリーと秋姉妹w
朝食はカレイの煮付け。
エリー結婚してくr



星拒否
またもや星にスキンシップを迫り、拒否されたエリー
星ちゃんがお気に入りなのか・・・たしかにもふもふしてそうだよねぇ




農業
レッツ農業!
ニンジンはもう1つ植えました。ニンジン係・鈴仙は順調に機能してます



参拝
参拝の様子。最近こちらで寝ることが多いオンバシライオン様。



べんちぷれす
どう見ても合宿です、本当に(


勉強必死
秋姉妹は軍学校行きを防ぐために必死に勉強
必死なのは主に私ですが


全体図
なんとなく全体図
右側の畑はいつの日か田んぼになっていることでしょう・・・
3列つぶすか、4列つぶすか・・・


昼寝星とおりんピンチ
もうすでに限界な大人組
体力上げが辛すぎるw



夕飯
幻月!
幽香から言われて偵察にきたのか・・・


がyがy飯
ご飯はみんなでね~
がやがや飯最高



大人組の限界
大人組の限界。
みんなお疲れ様でした・・・


姉妹の時間
さあ姉妹とオンバシライオン様の時間だ・・・


はまり解除
事務所スペースの机のイス、立ちあがる方向によってはまるんですよね・・・
早く何かオブを買って壁側をふさがないと・・・
欠陥住宅orz



おつかれ
今日も1日お疲れ様でした。
姉妹どちらもAまで上がりましたし、明日の朝にちょっとやればA+になるはずなので安泰。


しかし体力上げキツイなぁ;;
早く稲作やりたいし、いろんなオブ買いたいからみんながんばろう!w
風呂桶・・・
温泉用品どこのサイト様にあったんだっけ・・・;;



8日目に続く!

コメント

農場見学して来ました

アイガモいいですねぇ 水田を手伝ってくれた後は美味しい肉を…ゲフンゲフン
軌道に乗るまでがつらいと思いますが地道に頑張ってください
へ?私はすでに神奈子様を信仰してますよ~

  • 2009/11/15(日) 20:04:30 |
  • URL |
  • 壁||・ω・`) #-
  • [ 編集 ]

>壁の方
見学ありがとうございます。さて、見学料として風呂桶買って下s(

鴨肉・・・良質なタンパク質ゲットですね、わかります。
でも程よく肥えたら兎を狙うあの人に…

秋姉妹はどうしたぁ秋姉妹はぁ!!w
AkiTubeに乗るのが目標だったのに、どこでどう間違ったんだかw

  • 2009/11/16(月) 00:48:06 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/38-7b457cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

