シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



ゆうかりんランド農場部門 Part.3 

8日目です
つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8811255

ブログの更新を忘れていたよ、うふふ
うふふ・・・・・・orz


ベンチプレスをがんばるのは変わりません。
とっても合宿所ですね~

農場見学者の方、もとい視聴者の皆さんが結構見に来てくれているようで(マイリスとかコメとか再生とか)
農業プレイって意外と需要あったの?!と驚く今日この頃


稲作早くしたいよ稲作
とにかく身体を鍛え終わらないと、本当に何もできないw
しばらくはオンバシライオン様を前面に押し出し、和み動画だな・・・

あれ、秋姉m(

よし、次回は秋姉妹の遅れてきたハロウィンコスだ!!

コメント

Part3うp乙です。

体力の消耗が激しいですね。
合宿所は伊達じゃないとwwww

ハロウィンコス・・・期待してます。

  • 2009/11/16(月) 16:04:19 |
  • URL |
  • Zeke #-
  • [ 編集 ]

ハロウィンコスですか

秋姉妹には子供吸血鬼になってもらって…
エリーとお燐はメイドに
椛はちょっと儚げな図書館少女に
星ちゃんはちょっと小悪魔っぽいメイクで~
うどんは薄幸な中国少女で~
オンバシライオン様にはカチューシャを付けて

うん完璧だ★
・・・あれ?こんな家族が何処かにあったような

  • 2009/11/16(月) 22:33:19 |
  • URL |
  • 壁||・ω・`) #-
  • [ 編集 ]

>Zekeさん
身体上げは長期戦になりそうです…
一気に5日くらい進めて動画にするかもw

動画が秋姉妹かわいいのコメントで溢れかえると・・・いいなぁ

  • 2009/11/17(火) 03:06:00 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

>壁の方
吸血鬼とかまさにハロウィンですね~!
・・・おかしいな、さっき そんなかぞくを みたきがする

今ふと思いついたんですけど、この2つの家を交流させるのいいかも・・・
紅魔館に農場一家全員呼ぶとか・・・夢が広がリンガリングコールド

  • 2009/11/17(火) 03:11:10 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/39-68cafbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

