シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。

スポンサーサイト


とても雑記

10時まで中学校の体育館借りてサークルの練習があったので、もう疲れましたorz
私は特に何もしてないんですけどね( ・ω・ )
今月に入って久々にまともな回数練習が入ってたり。
こんなんでよく試合できてたよな~私は見てるだけですけど( ・ω・ )


で、せめて少しだけでも終わらせなきゃ・・・
ということで、先ほど紅魔館の拡張をやってきました。
あっこれアンケ結果ばれちゃいますね;;ここだけの話でお願いします(´・ω・`)



かなり悩みました・・・作っては近所に戻る、また作って近所に・・・
まだまだ拡張はするし、でも今生活しにくくなるのも困るし;;
まぁ無難な感じにできたと思います。最低限の目標、牛の置き場所は作れたしねw
少なくとも生活しにくくはなってないっす。


あとは、妹様の部屋を造るか、水周りをまとめ直すか、で迷った結果
水周りまとめました。
妹様の部屋の上にお嬢様の部屋造るつもりなので・・・2階は非常に無難な拡張です・・・
咲夜さんの部屋造っちゃおうかと思ったんですけどね;;


それにしてもお屋敷度が上昇してます、確実に。
もう紅魔邸くらいじゃないか?w


おまけで新しい逆ダチに入った姐さん

逆立ち勇儀2
加工とかご自由にw
こんなの使う人いないと思いますけどww


あっ
OPショートバージョン、やっぱり間に合いそうにないので
次も普通の長さのOPになります!すみませんorz

コメント

・こうまけ
勇儀ねーさん 逆立ちって言うより角立ち…
物を買う→スペースが無くなる→拡張する→物をk(ry
まぁ物は増え続けるので、この輪廻からは抜け出せないでしょうね(w

・雑記
何かきっかけが無いと運動ってしませんよね サークルでも何でもいいので定期的に運動する事は健康の為には良い事だと思いますよ。 久々に運動したら次の日筋肉痛になんて…ウフフorz
色々と忙しいみたいですがやはり 現実>ゲーム なのであまり無理をなさらずにしてください
風邪を引いたり体を壊したりしたら洒落になりませんからね(w

  • 2009/11/17(火) 14:38:29 |
  • URL |
  • 壁||・ω・`) #-
  • [ 編集 ]

10時までとは大変ですね・・・

>紅魔邸
館と邸ってどう違うんですかね。
やっぱ館の方が威厳があるのかな??
フラミンゴの数の違いですかねw

個人的にはOPは今のままでもいいんじゃないかなと思います。

  • 2009/11/17(火) 23:24:08 |
  • URL |
  • Zeke #-
  • [ 編集 ]

>壁の方
姐さんのチャームポイント(角)を生かさねば…とがんばった結果があれだよ!
もう物を買わない=再建完了ですね、きっとw

近頃本当運動してなくてまずい気がします・・・おかげで筋肉痛ががが
テストも発表も終わったので、来週からは平常運転でいけると思いますbb
大学内でインフルが流行り始めたので注意しなくては・・・

  • 2009/11/21(土) 00:10:35 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

>Zekeさん
練習はどうしても夜遅い時間からになっちゃうので終わるのも遅いっす;;

勝手なイメージですけど、邸は大きい別荘程度、館は大きいお屋敷、ですかねぇ;;
フラミンゴの数ですかw 
城とかはフラミンゴ30くらい必要かな…

おおう、ありがとうござます。しかし一度作ると言ったからにはがんばりますです・・・
いついつまで~と書かないでまったり作ろうと思いますw

  • 2009/11/21(土) 00:15:25 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/40-aae94e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

