シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



スカーレット姉妹と古明地姉妹

大学に行って
講義がある大講堂の扉に鍵がかかってて
友人に電話したら、勤労感謝の日っていう祝日だよ今日wwwwって言われて

カッとなって作った。
つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8895147
3時間クオリティ

とにかくほのぼのしかしてません。
茶しばいて、漫画読んで、ケーキ食べて、ゲームして、美鈴に遊んでもらって、トランポリンして
寝る
こいしとフランが遊んでいるところを見たかっただけなの・・・

それだけの動画です・・・



農場15日目まで進めたんだから、編集しなきゃないのにね!

コメント

見てきました!

誰得動画?きっと俺得、いや皆得動画(w
皆可愛すぎw
はっ この動画は実は 紅魔姉妹と古明地姉妹のファン増殖動画だったんだよ!!!
ナ ナンダッテー(AA略

それにしても
         フ
       ラ
      ン
     ち
    ゃ
   ん
  ウ
 フ


(以上 動画で理性をキュッとしてドカーンされた人の様子をお送りしました)

  • 2009/11/24(火) 14:36:31 |
  • URL |
  • 壁||・ω・`) #-
  • [ 編集 ]

>壁の方
皆得動画・・・だと・・・!
俺得ひゃっはーというテンションで作っていたので、そう言ってもらえると嬉しいっすw
この2つの姉妹の絡みは良いと思うのですよ…
もっと増えれば良いと思うのですよ…

こいしちゃんウフフ
寝そべって漫画読んでるこいしちゃんの、チラリと見える太ももがt(ピチューン

  • 2009/11/24(火) 20:10:09 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/43-f6d82042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

