シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



ゆうかりんランド農場部門 9日目

つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8899653
上げましたん

ちなみに15日目まで進めてあります。
10日目と11日目は日記の予定。

まったり好き勝手プレイすぎるのぅ・・・
全然集中してませんねw ミス多い多いw


9日目はひどいですが、12日目などは少しはましなプレイだったと思います。
乞うご期待w

しかし、田んぼも広いなぁ。全部植えたいけど、どうなることやら・・・



続きから拍手返信です~


>ayazi さん
拍手&コメントありがとうございます!
シムピできないのですか・・・こんな動画で良ければどんどん見てやってくださいm(_ _)m
完全に俺得動画のつもりで作ったのですが、和んでいただけたようで良かったですw
姉妹動画もっと増えないかな・・・
再建も農場も順調に進められるよう、頑張ります~!

コメント

9日目うp乙です。
秋姉妹のコスいいですね。
でもペンギンとハロウィンの関係って・・・?

次回も期待してます。

  • 2009/11/26(木) 15:51:11 |
  • URL |
  • Zeke #-
  • [ 編集 ]

農場見学してきました

姉妹のコスいいですね
次のコスも期待してます(ぇ
オンバシライオン様はもちもちされるのがお好きのようで(メモメモ

しかし姉妹は 一日中家で勉強するのと学校に行くのとではどっちが効率がいいのでしょう…

次回は田んぼ一杯の水田を見れるのを期待してます

  • 2009/11/26(木) 17:08:12 |
  • URL |
  • 壁||・ω・`) #-
  • [ 編集 ]

>Zekeさん
可愛いは正g(
あの、ほら、子供並みのペンギンってモンスターと言えるでしょ?;;

  • 2009/11/28(土) 23:59:48 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

>壁の方
秋姉妹より、コスには頼らず自分の身で人気を獲得していく、
とのお言葉をいただきました。w

1もちもち100円になります。えっ

学校に行く方が良いと思われます…
それでもこの忙しさが癖になり苦にならなくなってきた自分w

田んぼはもうちょい先になりそうです;;

  • 2009/11/29(日) 00:02:37 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/44-67d55ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

