シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



ゆうかりんランド農場部門 11日目

11日目です~
10日目上げてすぐですがw

とくにいつも通りです。
なんか変わったこと・・・あるかなぁ

しばらくスキル上げだからしょうがないね

でも少しずつ団欒が増えてきた気がする。
うふふ

大魔法峠を見ながらこれ書いてたりします。
なんで見始めたかってのは本日のランキングにて・・・
これ・・・好きだwww


さて、大魔法峠にはまったところで
続きから~

おはようございま~・・・と思いきや早朝アライグマ
01早朝アライグマ

02早朝兎
鈴仙お疲れw 起こしてすまんねw



改めて
03おはよう
おはようございます!



04朝麻雀
今日の朝麻雀は2人。この2人は3日連続かな?w



んでもって朝ご飯
05朝ご飯 06朝ご飯2
今日はボルシチかな?野菜たっぷりのスープっぽいですね



07朝もち
朝もちもち
08朝テレビ
みんなで天気予報確認。農家ですから
でも会話内容はゼニの話w


レッツ農業~
08農業


みんなが仕事をしている間にキスメ襲来
09キスメ襲来
オンバシライオン様はテレビを見てます
オンバシライオン様の楽しさのために、なるべくテレビは付けっぱに。
動画では音が気になると思うので切るようにしてますがw




10お燐のおやつ
気付いたらお燐は1人でホットケーキを堪能w

11トレーニング
その間、他の4人はトレーニングw




12参拝
参拝チャンス。
またまたお燐




請求書が来ました~

13請求書
おっ払える額だ、やったね!


14ネクター
今日もしっかりネクター作りますよん






一通りスキル上げが終わったので、

15団欒
まったりと。1人水着がいるのは気にしない
鈴仙は夕食準備。
秋姉妹は勉強中



16テレビおんばしら
オンバシラふむふむ
テレビを見るオンバシライオン様の後姿ってたまらないよね




17うさぎパエリア 18夕食
兎パエリア~
魚介と見せかけて全部ニンジンだったら嫌がらせすぎる・・・




19星ちゃん限界
気分回復する余裕がないので星ちゃん休憩

20おにごっこ
その周りで走り回る穣子
いや、姉妹で鬼ごっこの光景ですよ。
静葉走ってないけど・・・うん・・・
静葉が冷めた目をしてる気がするけど・・・うん・・・



21黄色い画面
なんだか暖色系な4人
夜もちもち





22姉妹麻雀
大人が寝静まったら、姉妹の時間。
年末農場部門麻雀大会に向けて特訓ですね、わかります。
オンバシライオン様入れると面子ちょうど良いもんねぇ



23おやすみ

今日も1日お疲れ様でした~

うん順調。
請求書も怖くないし、トイレとか買えそうですね~


次は動画になります。
12日目に続く~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/48-016ef31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

