シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



火事後の紅魔館 44日目・45日目

44日目と45日目を上げました~
44日目→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7967843
45日目→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7969260

初めに45日目の動画が途中で切れていたことについてお詫び申し上げます。
入念な見直しもせずに公開までしてしまいました。
見直しの際、何を見直していたのか。
ご視聴して下さる皆様に対して大変失礼なことをしてしまいました…

公開をしてしまい、すでにコメントまで頂いているので削除し上げ直しは致しません。
ミスの多い輩ですが、今後も動画をご視聴いただけたら幸いです。



2階増築はあと1日くらいで終わりそうです。
キャンプファイヤーを買ったらまたアンケートを取りますので、その際はよろしくお願いします。


お知らせなのですが、19日から1週間ほど帰省&東京行なので、次回のうpが遅れます。
8月中にもう1日は必ず上げたいと思いますので、お待ちいただけると嬉しいです。


続きから、増築&移動後の画像です。
クリックで大きい画像です。

まずは階段周辺
階段
このような感じになりました。
不便さは気にしないw
不便で不便でどうしようもない場合は改築します、もちろんw


中途半端な状態の2階
2階フロア
とりあえず、壁はこんな感じで。
お金ができたらちゃんとした部屋にします。



次は畑の移動
畑移動
いただいたコメントを参考に、このように移動しました。
切れていた増築動画の時点では、渡り廊下の表側にありました。
お嬢様と咲夜さんの部屋のドアから出入りする形です。


ネクターの位置はここ
ネク田ー配置




図書館の小悪魔とパッチェさんのベッドを移動
図書館ベッド
動画のままでは小悪魔起きれませんでしたしねw
ドアの両側に配置…


以上のような状態から次回始めます。







おまけで、図書館の2階の完成予定図
完成予定テラス
右の時計は、時計台のつもり。
このくらいの広さがあれば、萃夢想も緋想天もできるはず…!
窓があるのはパッチェさんの部屋。ドアがあるので出入りできます。

あくまでも、こんな感じ?というものです。
パッチェさんの部屋は1階に作るかもしれませんしね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/5-c75c0186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

