シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



でもんずそうる

なんか話し足りないのでブログに書いてみる
というかデモンズ関連のコメ返しはブログの方でやろうと思います。自重できないのでw


メインはオーラントのみ残して原生狩りしてます~。まだ1週目w
SL80、貧金装備の脳筋で
・叩き潰す北騎士の剣+4
・北騎士の盾+8
がメイン。

自分のソウル傾向かなり白いんで、青の時はデモンブランド使ってます。
北騎士の時はボス戦で呪いの武器使用。
暗銀の盾はまだ+2・・・;;

青で呼ばれて行った先は、9割方2週目以降の方ですね。
おかげで2週目にステ的には足りてる、ということがよくわかってしまいましたw
あとはプレイヤースキル次第…




で、メインで各地を最白にしようとしてた時(各地のデーモンの長まで倒した後なので無理ぽ)
うあーーー最白になんねーーーっと発狂しかけて
まったりマルチプレイがしたい。と、青用を作ってしまいましたw
でもまだちゃんと育ってないんだよね…


こちらは神殿騎士生まれ。目指せアンバサ
SL27、聖者装備(頭無し)か、上半身裸で腕足ミルド
・ウィングドスピア+6
・遮光のヒーターシールド+2(拾ったやつ)

あとは、叩き潰すハルバード+1や祝福メイス+1やら。
北騎士の盾が早く欲しい…メインの時はあっさり落としてくれたのに、青目先生。
将来的には祝福グレソか、竿状武器の祝福をメインにしたいなぁと。
グレソには夢が詰まっていると思う。

城2とかでひたすら青やってました~
先日、友人がお試しで谷1やってくれたので、谷2までいけるようになった!
ありがと友人w だいぶグロッキーになってたけどw
初心者に谷1をやらせるとは・・・w



そんな感じ。
1対1の対人成績は連敗中~~
対戦数が少ないんで、たんなる経験不足な気もしますw
以前城3に黒侵入して、ホストいないな~まぁいいや~って城壁の上の方見てたら
スタブ一撃でやられましたw
あれはひどかったw


坑道2か塔2にいることが多いです。城3には出すけどあまり拾われない・・・
武器の相性悪い気がするんで嵐にはあんま行きません。ローリング骸骨大嫌いだ!!
どこかでお会いしたら、よろしくです~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/52-802e4da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

