シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



ゆきやこんこ

すっかり冬です。
レティさん、こんにちわ

1260281299-200912070815000.jpg
 

1260281298-200912070816000.jpg


夜に雪が降ると、翌朝はパウダースノーですね
これは昨日の朝に撮ったものです
雪、ふわふわしてました


うわー眠いです~
明後日くらいに着く猫飼うゲームが楽しみだー
DSなので、布団に潜り込んでもふもふできるぞ(・∀・)



そんなことより、また変なこと思いついてしまった
ゆかりんVSゆうかりん 10番勝負~~


子犬おいでおいで対決でどちらが勝つのか見てみたいだけともいう。
囲碁→将棋→チェス という寝落ち必至対決もやりたいかも




農場Part.6
早送りの使いところに迷うよ、ゆうかりん



で、なぜか自分のブログにコメントできないのでこちらでコメント返信します。
結構あるみたいですね、この現象・・・
以前このブログにコメントできなかった、などという方いるかな・・・
ブロックなど一切していませんので、というかする理由もありませんので
これからも気軽に見に来て&コメントしてくださいな~

ということで続きから返信しん~
>壁の方
お客は迎えてもお相手できないので、基本スルーですねw
幽香が来たら絶対に呼びとめますよ!w
ところで、そんな壁に隠れてるだけじゃ寒さをしのげない季節だよ・・・さぁおいで・・・ヘ(゚∀゚ヘ)


>Zeke さん
財布を無くしても懐は温かいままなのですね、わかります。
ジムw インストラクター・ゆうかりん。うぁ鬼畜トレーニングな予感
そろそろ、鍛え上げられた肉体美になってそうな大人5人・・・

コメント

私の地元はあんまり雪の降らないとこで降ったらテンション上がりますね。
でも、車とかに積もるぐらいなんで雪だるま作っても若干黒ずんだ雪だるまになるんですよねw

自分のブログにコメできないとは・・・
ちなみに私は書き込みができないなんてことなかったですよ。

  • 2009/12/09(水) 23:52:51 |
  • URL |
  • Zeke #-
  • [ 編集 ]

>Zeke さん
札幌は銀世界がザラですからねぇ・・・真っ白な道路・・・
本州はまだ暖かいみたいですね~いいなぁ

どうなら直ったようです。いったい何だったんだ・・・(´・ω・`)
大丈夫でしたか;;私だけだったなら良かった良かった;;

  • 2009/12/10(木) 00:05:10 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/55-27e65ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

