シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。

スポンサーサイト


絶賛、編集中なわけで

遊んでないで、さっさとうpしなさい!
ゆうかりん、ゆかりんと遊んでんじゃねえぞ!
投稿したと思ったら、誰得かよ!

という声がそろそろ聞こえてきそうな
どうも、ビアハヤヒデです。
むしろもっと罵ってくれ(;´Д`)ハァハァ


ビアハヤヒデって長いなーと今さら思ってます。
でも気にしなーい(・∀・)


久々に投稿動画を眺めてたんですが、
1日目のマイリス登録数が50を超えてました;;;;;;;;;

前に見た時は30くらいだったのに・・・
感謝でございますますm(_ _)m がんばりますますます


そうそう、ついったーを始めまして。ぼちぼち呟いてます。
私のつぶやきを見た友人が驚いてました・・・これはツイッターなのかと・・・
もっと激しくツイットしてやんよ!TWIT!TWit!


暇つぶしにでも覗いてやってください。
フォローなどはお気軽にドゾー
面白いこととかなんも言ってないけどね!

シムズ2やりてーー
シムズ2で勇パルの子供作ってニヤニヤしてーー
ゆゆみょん少ないから増やしてーーー
とか呟きたいのに、なぜか呟けてない状況

勇パルは3人兄弟で、上は双子(10代)と子供
という妄想を脳内でぶちまけて終わっている有様


年中むきゅーで百合ん百合んな脳内なんです。バレてなかったかもしれませんが。
・・・バレてるよなぁw

コメント

その脳内で生まれたのがこうまけの奇跡的なカップリングですね。

・・・・すばらしいです。

  • 2009/12/14(月) 17:39:38 |
  • URL |
  • Zeke #-
  • [ 編集 ]

きっと次回はスキマから帰ってきます ハイ

ああ 何と素晴らしき妄想
あなたのせいでこいフラに目覚めてしまったではないですか いいぞもっとやれ

カップリングですか・・・
ゆうかりん×りぐるん とか すわ×かな とか ゆか×れい とk(以下検閲削除

  • 2009/12/14(月) 22:41:17 |
  • URL |
  • スキマ||・ω・`) #-
  • [ 編集 ]

>Zeke さん
一応自分の不動のジャスティスはあるんですけどねw
あのランダム性のありすぎる組み合わせでもいけてしまう自分;;
本当奇跡ですよね・・・なんだあの珍カプまみれ・・・

  • 2009/12/14(月) 23:41:56 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

>スキマの方(壁の方)
それって紫と会えるってことじゃ・・・よし、代わろうか。
こいフラ(・∀・)ニヤニヤ よし、次はゆかゆうかだっっ

すわかなすわ!ゆかれいは一時期不動でしたw 今は…
りぐるんはどうしてもバカルテットと絡めてしまう俺がいる
リグミスとか、少数派ウオーー!

  • 2009/12/15(火) 02:05:23 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/57-bfa181e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

