シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



火事後の紅魔館 56日目

ほいっとな
つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9094428

本日札幌は一日中氷点下だったようで、現在道路が真っ白です;;
氷点下になると寒さが違いますね・・・痛いです・・・はい
1260801287-200912141958000.jpg
足跡を付けてみる

1260801286-200912141957000.jpg

ぼやけてるぜ!白いぜ!

で、紅魔館の方は
そんなこんなで56日目

通常服レティさん、期待にこたえてくれましたねw あんなに乗り続けてくれるとは思わなかった・・・
そしてリリーまさかの契約切れw まぁ1日くらいはなんとかなるから大丈夫ですけどね

まーたヤマメを呼び忘れたという
次こそは・・・
パルスィも呼びたいしなぁ;;なかなか忙しい日々です。

コメント

うおー!!寒そうですね・・・
あ、56日目うp乙です。

うp主さんのディフェンス力には頭が下がりますwww
だが、私は諦めん、諦めんぞー!!
何としてでも妹様の入浴シーn(ピチューン)

・・・次回も楽しみしてます。

  • 2009/12/15(火) 16:25:57 |
  • URL |
  • Zeke #-
  • [ 編集 ]

視聴してきました

いやー 冬ですねぇ レティさんがいるとますます・・・w

ついに請求書が1000を突破しましたね
次は2000突破・・・?w

次回も楽しみに待ってます

  • 2009/12/15(火) 21:46:20 |
  • URL |
  • 壁||ω・`) #-
  • [ 編集 ]

世界の新着動画

ビアさん大変です
56日目が世界の新着動画で紹介されたみたいです
再生数が...

  • 2009/12/15(火) 23:56:46 |
  • URL |
  • TYTY #/bcrupw.
  • [ 編集 ]

>Zeke さん
冷え込んだせいか、咳がとまらにゃい・・・ゲホゲホ

咲夜さんの入浴シーンは全くディフェンスが機能してなかったけどね!w
妹様のお肌は守り抜いてみせるぜ!

  • 2009/12/16(水) 00:57:48 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

>壁の方
レティさんかわいいのう。
ちょっとバカルテット家に牛を設置して、次回までに鍛えておこうと思いますw

2000超え・・・だと・・・
やめて!咲夜さんが過労死しちゃう!

  • 2009/12/16(水) 00:59:10 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

>TYTY さん
そのようですね・・・;;東方旧作の曲は良いな~とかのんびりしてる場合じゃなかったorz ツイッターの方に混乱している様子がありますw
「生放送に引用OK」チェックを外し忘れてました;;どうせなら紫VS幽香の方をゲフンゲフン

どうやら開始1分くらい、OPまで流れたようです~
「うへへ」とか言ってるのが流れなくてよかったw

  • 2009/12/16(水) 01:08:25 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/58-ba56b31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

