シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もあと少し~

火事後の紅魔館は、日程的に次の動画で今年最後になると思います。

う~ん、もっと早くレティさんを呼び始めればよかった・・・
なんて後悔もあったり。



で、次の動画にちょいとおまけを入れたいな~と思ってます。
まだ撮ってないんでわかりませんが、おまけ入れたら30分近くになっちゃうかも。
でも、単体で上げるよりは「こうまけの話」という感じがするかなと。

といっても、バカルテット家か地霊殿にスカーレット姉妹+咲夜さんが遊びに行く様子を
まったり眺めるだけのおまけになる予定ですがねw


バカルテット家だったらクリスマスパーティー
地霊殿だったら温泉入って忘年会

どっちにしよーかなー

地霊殿は新年会でもいいしなぁ
サンタレティの登場増やすためにもバカルテット家ですかねぃ


姉妹のお出かけと平行して、
○友人・衣玖さんに会いに行く美鈴
○魔法の森にて魔女会+小悪魔
○いぬさくやさんとオンバシライオン様の忘年会

なんかもやろーかなーと考えたのですが
40分近くの動画になりそうな気がしすぎるので、メイン1本で作ってみようと思います。


指示はちょっとにするつもりなので、クリスマスパーティーがあまり面白いことにならなかったら
これらの内のどれかになるかも・・・

でも、それもつまらなかったら・・・


で、最終的におまけ無し!なんてことにはならないといいなーw

コメント

30分越えとは・・・
アニメとかが1話30分程度だからこうまけは、もはや一つのストーリーですねw
ほのぼのとした動画は時間が気にならないからいいですよね。

そういや体調の方はもう大丈夫なんでしょうか?
どうか無理をなさらず。

  • 2009/12/21(月) 19:01:29 |
  • URL |
  • Zeke #-
  • [ 編集 ]

>Zeke さん
できれば毎回20分くらいにしたいんですけど、カットしすぎると何指示したのかわかりにくくなるんですよね・・・
日常ということで25分前後は仕方ない!と開き直っておりますw

高熱でインフル疑惑もありましたが、薬飲んで寝て2日くらいで治りました!w
でもまだ咳が残ってますね・・・しつこいウイルスめ;;

  • 2009/12/28(月) 01:13:00 |
  • URL |
  • ビアハヤヒデ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/61-e2408bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。