シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。

スポンサーサイト


あと少しで新年!

冬コミに参加したり、家族麻雀に勤しんでいたらブログの更新できませんでした!w
冬コミの話はまたあとで・・・


今年も色々ありましたーー

動画投稿1周年!
1日目からお付き合いしてくれている方とは1年以上のお付き合いになっちゃいますね!
時間泥棒すみません!w 本っっ当にありがとうございます!!
もちろん途中から見てくれてる方も、最近見始めてくれた方も、ありがとうございます!
コメントにたくさん助けられているので、皆さんがいないとさらにグダグダになるでしょう・・・w

何より、コメが面白いのです!w
動画を面白くしてくれてるのは皆さんです・・・感謝!!
もっともっと自重しなくていいのよ


あとはOP作ったり~
ブログを作ったり。

ブログは思ったより見てもらっているみたいで嬉しい限りです。
気付いたらカウンター1000超えてましたねw いつのまに;;
チキンなくせに交流したがりなので、ブログを作るのは大きな一歩だったりしますw

いや、本当チキンなのよ・・・
コメ返しはチキンが一周してはっちゃけた結果、やり始めたのよ・・・
そしたらちょっと大人の階段登った感じなのよ・・・


なんでしょ、このブログは自由にコメントで遊んでもらってかまいませんのよ。
一言でも反応しまっせw もっといじっていいのよ
動画のネタとか、あったらぜひ参考にしたいですw
掲示板でも作ろうかな~

こういうの面白いんじゃね?という思いついたことがあったらぜひぜひ~
もちろん、優先度は紅魔館>農場一家>その他 ですが・・・
紅姉妹×古明地姉妹のとか、ゆかりんVSゆうかりんとか
本当はああいう動画を作るの大好きだったりするんです(・∀・)



もうすぐ年越してしまいますね;;
わわわやばい;;色々書いてる場合じゃなかった;;





今年も1年本当にありがとうございました!!
来年も変わらないペースでまったり行きますので、お付き合いいただけたら嬉しいです!


では。あと30分くらいですが
良いお年を~~~~


1年間ありがとうございました!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/63-335b4200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

