シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



大百科にお絵カキコしていただいた方にお願い&次の動画の話

動画の投稿者コメントがいっぱいいっぱいであれ以上書けないので
こちらで連絡したいと思います~

大百科「こうまけ」掲示板にお絵カキコしてくれた>>6さん。
お絵カキコ絵をポスターにして、動画内で使用したいのですが、
よろしいでしょうか。

せっかく描いていただいたので、紅魔館内に飾りたいと思いまして・・・

大百科の掲示板の方にもレスしたのですが、見てらっしゃらないかもしれないので
こちらでも連絡させていただきます。


許可無しに勝手に使用するということはしませんので、ご安心ください。
お返事お待ちしております~





-----ここから動画の話-----


次の動画は農場になります~

18日目現在、農場一家は現在こんな感じで頑張っております。
nougyou0074.jpg
神々しい・・・なんというお姿・・・


資金がものっそい増えてますけど、不正とかしたわけではありません。
18日目に立て続けに§1,000以上と§800以上の臨時収入という神がかり的な(片方は穣子様の御神徳)ことが起こったのです。
請求書厳しい;;という状況だったので、もう本当に大助かり~
御神徳ぱねぇっす

身体スキルはエリー以外、9まで上がりました。
星ちゃんか椛がそろそろ10になります。
10になる日を動画にしたいと思ってますの。もうちょいだね


もうすぐ農業生活!っと思いきやまだスキル上げが続きますw

そして、18時就寝は無理でしたw 19時半はまわってしまう・・・くそうorz
13時半くらいに筋トレ切り上げるようにはしてるんですが、なかなか・・・

コメント

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

これは何と神々しい・・・
農場は色んな神様に守られてるようですねw

  • 2010/01/12(火) 17:48:42 |
  • URL |
  • Zeke #-
  • [ 編集 ]

>Zeke さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

そろそろ本格的に請求書がやばくなってきた・・・
と思った矢先に臨時収入ですからねw神がかりw ありがたやありがたや~

  • 2010/01/12(火) 19:08:26 |
  • URL |
  • びあはやひで #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/68-d32f7d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

