シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



ゆうかりんランド農場部門 Part.7

上げましまし!
つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9367361

なんかニコレポがおかしいけど気にしないw

お米作りまでもう少し!
順調にムキムキになってまいりましたよ~

星ちゃんと椛は技術をMAXまで上げれば終わり。
お燐、鈴仙は料理をMAXまで。
エリーは料理と論理をMAXまで。

エリーがんばれエリー




ポスター作り楽しいのう。
ナズーリンとかお空とか、
農場メンバーの実家から励ましのポスターです!
という設定で色々量産しようかな。

使う画像は・・・カラスなら描けるかなーうーんー厳しー
ネズミは資料見ながらなんとか・・・可愛くないのになりそうふぁー
ウサギ・・・ウサギ・・・ウサギ・・・もふもふ・・・

ゆうかりんが最大の難関だよ、ゆうかりん
あっひまわりで良いk(グシャッ

みんな人型じゃないのかって?え?


まぁ
ポスター作りたいな!っていう妄想だけしておこう。

コメント

Part7うp乙です。
椛と星ちゃんの体力MAXおめでとうございます。
お米作りを結構楽しみにしてるんで嬉しいですね。

あと、穣子様のお金の稼ぎ方www
あれ、いいんですかね??wwww

  • 2010/01/15(金) 19:56:22 |
  • URL |
  • Zeke #-
  • [ 編集 ]

>Zeke さん
順調にムキムキになってきました。
早くお米作って、早苗さんのライスシャワー用に守矢神社へ卸したいものです・・・

お燐を訪ねてきたペットを拉致でもしたのかな・・・w
「ただし神様に限る」ということでw
傍若無人で信仰減りそうw

  • 2010/01/16(土) 21:25:38 |
  • URL |
  • びあはやひで #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/69-223dc028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

