シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。

スポンサーサイト


火事後の紅魔館 59日目

上げ真下!
つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9445149


あけおめーりん!
いぬさくやさんハイテンション暴走疑惑
カモン、ヤマメ!
フランちゃん特製パイだよ☆
丁度良いタイミングで星ちゃん捕獲


こんな感じ?
ゆゆ様とハート復活しなかったのが痛い…
ちなみにまたお泊りしてます。連泊でふ
うーーーーん



ほいじゃ農場進めてきます~
現在30日目。エリー以外はスキル上げ完了しました。
エリーは論理もMAX!って思いついた自分が憎い


そうそう Windows Live メッセンジャーに入ってみました。チャット超初心者です;;
企画の提案者として入っておくと便利かな、と思いまして~
皆さんになじられたいというのもありますが。むしろこっちが本音でs(

連絡などありましたらこちらでもどうぞ
「動画早く作らんか!このグズが!」などの激励も募集中
equus_bunbun@hotmail.co.jp  の@を半角に変えてくださいな~

コメント

59日目うp乙です。
前にも咲夜さんが妹様のパイを食べれなかったことがあったような…
でも今回は時止めてお嬢様を視k…ゲフンゲフン、じっくり眺められたからいいんでしょうけどwww

てかもう紅魔館ですねw
紅魔城目指して頑張って下さい(オイ

  • 2010/01/21(木) 14:00:21 |
  • URL |
  • Zeke #-
  • [ 編集 ]

>Zeke さん
うん、あったね。以前にもありましたね…;;
視k(ゲホゲホ 観察中、心なしか咲夜さんの目が光っているように見えましたよ・・・
錯覚だとイイナー

えっやっぱり目指すは紅魔城なのかー?w

  • 2010/01/22(金) 23:15:26 |
  • URL |
  • びあはやひで #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/70-f7a91ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

