シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



ゆうかりんランド農場部門 Part.8

上げもちもち
つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9464474


そんなこんなで無事にスキル上げも終わり
休日です。
といっても食料確保と現金収入源のネクターはやりますが…

なるべく指示しなかった結果
大人組はひたすらビール飲んでましたね。ひたすら。

昼間っからもう!っと録画中は思ったけど
それらしくていいなぁと今は思ってますw
屈強な農業戦士達の休日。
みんな可愛い女の子なんだけどね…


なにやらまた妙なことを思いつき、始めてみました。
ここでもまとめておきます。

・農場メンバー(エリー、星、椛、お燐、鈴仙)の実家から励ましのポスター
 つまり、夢幻館、命蓮寺、妖怪の山、地霊殿、永遠亭の方々から。
・米のパッケージなポスター
 実際パッケージにはできないので、ポスターにして壁に貼って雰囲気を楽しむ感じ。
・パジャマの柄  ←New!
 デフォのパジャマに柄付けるだけになりますが、オリジナルを着せてみたくなったので。

絵でも文字でもネタのみでも、形式は問いませんのよ
溢れ出るパトスでも何でも、送っていただいたものは形にしますです


完っっ全に思い付きですが、お付き合いいただけたら嬉しいです


コミュ企画の方は来週の土日のどちらかに、コミュ内動画にて話し合いをする予定です。
参加予定の方も
迷ってる方も
参加未定の方も
参加しない方も
お気軽にどうぞ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/71-30847a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

