シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



シム東方製作者コミュ企画 第1回目会議の予定日時

話し合いの予定日時が決まりましたので、こちらでも報告します~
------------------------------------------

1月30日(土) 20:00~22:00 シム東方製作者コミュにて

------------------------------------------
黒背景のコミュ動画を投稿しますので、その動画にコメントすることでチャットのように会議したいと思います。延長なども有り。
もしどうしても時間が…という方がいらっしゃったらお気軽に言ってください。
時間をずらすことはできませんが、私は待機できますので。

企画参加未定の方も、迷っている方も
企画参加しない方も、お気軽にいらっしてください。
また、話し合いでの参加予定表明も受け付けます。


会議と言っても、まだ具体的なことはまっさらなので
色々案出し合って土台などを作っていく感じです。
↑という一文をスレとコミュ掲示板に書き忘れた。



そんな感じでしでし

私、こういう企画主催するの初めてなんで、混乱させる恐れが
大いに
あるのだよね!!

逆を言えば、皆さんの意見をものっそい参考にするので
傀儡政治しやすい主催とも言えます。
・・・・(よしよし、参加者釣れたかな…)

頼りない&発想貧しい主催なんで
皆さんムチ持って追いまわしたくなるかもしれませんが、
もう遠慮せずにひっぱたいてやってください。
深層はドSらしいけど、基本ドMなので馬車馬のように働きます。ブヒヒーン


見る専の方もお気軽に~
視聴者の意見はすっっごく大事だと個人的に思ってるので。


シム東方タグを巡回してニコニコしている方々
全員が盛り上がれたらいいなーー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/72-4ce2c465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

