シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。

スポンサーサイト


ブログの名前変えましたん

以前のは思いつきでパッと決めたやつなので変えました~
後悔しないようにw
「シブデレもちもち」をこれからもよろしくお願いします。
皆さんに愛されてる?うちの動画の二大看板ペットさん達を主張してみました。

農場Part.7の新しいコメントで、「もち様」って呼んでる方がいてテンション上がりました。
もち様。もちもち様。
はぁ・・・オンバシライオン様だけ追いかける農場の1日動画作りたい・・・


そうそう、
今ハンドルネームで絶賛後悔中なんですよね;;
「ビアハヤヒデ」or「びあはやひで」、正直言い辛いし長いですよね・・・
もうひとつの「えくうす」の方にニコニコもしときゃよかったなぁとorz
「こうまけの人」が皆さんに浸透しているようなので、特に気にすることでもないのですが


やっぱ気になるw
何も考えずに決めるんじゃなかったーーー
ということでニコニコの方は「ビアはやひで」に変えてます。
「ビア」を前面に押し出すことにしました。

もうね、皆「ビア」って呼んで!
「こうまけの人」でいいけど!


ビアハヤヒデは私が好きなの馬のSFCダビスタでの名前なんだよね!
好きな馬ってのはビワハヤヒデなんだけどね!ナリタブライアンの兄貴だね!

去年ハヤヒデに会いに行ってない・・・しまった;;
一昨年は日高の広大な牧草地の真ん中や海岸沿いのきつい坂を
電車の駅からチャリで激走して見に行きました。
そのくらいハヤヒデ好きです。1994年、つまり6歳の時から大好きです。
我が家では誰一人ギャンブルやらないのに、小児ただ一人が競馬好きでした。カオス

両親に多大な迷惑をかけたことでしょう・・・父ちゃん母ちゃんごめんよん!
んでも、母ちゃんはそんな私に競馬雑誌「優駿」を買い与えてくれたし
父ちゃんは一緒に北海道・馬巡りの旅してくれたしね!
おかげでこんな感じの大学に入って、そんな感じの勉強してるよ!
良い両親に!感謝!



なんか話が変な方向に言ったね!テンションも変だね!
たぶん明日の試験勉強に飽きてるからだね!
うん、さっさと勉強に戻る!

お風呂入ったらベッドで勉強だ~
えっいかがわしい勉強じゃないですよ。えっ

コメント

シブデレもちもちって、一瞬オンバシライオン様もシブくなるのかと思いましたよww
渋いオンバシライオン様…
「もちもちしても構わんのだぞ?」
とか
「べ、別にもちもちなんてされたくないんだからな///」
とか言うんでしょうかwww

ハンドルネームそんなに呼びにくくない気が…俺だけですかね??

  • 2010/01/29(金) 15:42:52 |
  • URL |
  • Zeke #-
  • [ 編集 ]

>Zeke さん
オンバシライオン様まで渋いのは嫌だー!w
原作のオンバシライオン様のイメージが強いので、もっとこう、可愛らしい感じで…
って農場のオンバシライオン様は神奈子様の分霊という設定でしたね・・・
んじゃ渋くていいや(えっ

呼びにくくないですか?!なら良いのですが・・・私だけだったりしてw

  • 2010/01/31(日) 01:16:43 |
  • URL |
  • びあはやひで #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/73-7e35380c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

