シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。

スポンサーサイト


火事後の紅魔館 60日目

上げ渋餅!
つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9549458

千客万来 もち襲来

動画の投コメは獅子襲来にしてますw農場見てない方には「もち」と言われても「?」だと思うのでw
そして壮絶な編集ミス。スクリプトさん、ありがとう。

というわけでさっっっっっぱり進まなかったですね!!
ホットタブ買えなかったってどういうことなの!
主従ネクター忘れてたよ・・・
しかも小悪魔負傷だよ・・・orz

今回ほど、多画面欲しいと思ったことはない。
キャンプファイヤー映しつつ、ダイニングを映し、いぬさくやさんを映し、オンバシライオン様を映したかった・・・!
ちくしょうちくしょう

60日目にふさわしいカオス回であったのは確か。
そして一時停止時の指示迷いすぎなのも確か。

慣れないね~まだ慣れないとかね!



昨日のシム東方コミュ企画第1回会議に参加された皆様はお疲れ様でした。
あっという間に形になりましたね・・・まとめブログの人すごいです・・・
主催の私、普通の参加者でしたね!皆さん活発に発言されていて、良かったです・・・

そんなわけで内容が決まりました~私は最後で良いので色々考えておこうと思います。
人気なさそうなので考えておこうかな・・・

とか言って第1希望に決まって、何も考えてませんでしたー!ってなったりしてね!
うん、全部で考えておこう。

コメント

60日目うp乙です。
看板(?)取り外したり、専用のトイレ設置されたりとオンバシライオン様の待遇のよさに嫉妬しましたwww

  • 2010/01/31(日) 16:21:37 |
  • URL |
  • Zeke #-
  • [ 編集 ]

>Zeke さん
格別の待遇をするに決まってるじゃないですか!w
Zekeさんが来たら…ちょっと腕出してじっとしててもらおうかな…キラッ(献血の器具)

ということで、今回から野良ペット容認家になりましたw

  • 2010/02/03(水) 00:06:25 |
  • URL |
  • びあはやひで #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/74-a6f05a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

