シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。

スポンサーサイト


突発告知!!

このブログ、一体何人の方が見てるのか全くわからないのですが
一応告知!!

今日の夜20:00以降、時間はまだ未定なのですが
「貧乏亭の人」あやぢさんと私で突発生配信やることになりました~

場所:ニコニコ動画:シム東方製作者コミュ
出演者:「貧乏亭の人」あやぢさん
     「火事後の紅魔館」ビアはやひで 
出演予定者:「落下物の人」hydiaさん
        「いきなり!幻想伝説。」「チルノのパーフェクトさんすう教室(改良版)【シム東方】」MoNyUさん
         シム東方まとめブログ管理者 CSさん

全体公開でやりますので、コミュに入ってない方も見れますっ!!


内容は
製作裏話っぽいことや、シムで欲しい機能などなど。
ゆるーく話すと思われます。
最低2枠はやりたいな、と。枠取りがんばります!


お気軽に遊びに来てください!

コメント

こんばんはー
生放送気づかんかったああああああああああああ!
完全に乗り遅れて寂しくコメントもなしに見てますw
そして昨日のついったは寝落ちで申し訳ない。
ちょっと横になろうは熟睡フラグだとあれほど・・・!
次の放送は見逃さないのでまたやってくださいね!

  • 2010/02/15(月) 02:11:10 |
  • URL |
  • ひじき #-
  • [ 編集 ]

>ひじきさん
コメントありがとうございます!
結局新しいコミュ立ち上げて4:30までしゃべってましたー!
あやぢさんがムラいち押しまくってましたよw
私も寝落ちしまくるので気にしないでくださいなっ
恐らくダラダラ話すのは百合談義用のコミュでやると思われるのでURLを貼っておきます~
良かったら遊びに来てやってください!!
http://com.nicovideo.jp/community/co250146

  • 2010/02/15(月) 04:33:38 |
  • URL |
  • びあはやひで #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。初めてコメします。
昨日はお疲れ様でしたー。体調は大丈夫でしょうか。
わたしは仕事中なのに眠いです(汗
って、4時くらいまでやってたんですかい。たまげたなあ。
いやはや、色々アレな話も聞けて面白かったですよー。
わたしも次回放送を期待しております。

  • 2010/02/15(月) 11:31:54 |
  • URL |
  • taisa #M/rZIc82
  • [ 編集 ]

>taisa さん
あんっっなグダグダな放送にお付き合い、ありがとうございました!
ばっちり寝たので私は元気です~!
睡眠時間削っていただいたなんてもう感謝してもし尽せない・・・orz
あのあと新しくコミュ立ち上げてそこで話してました~やりたい放題;;
また何か突発でやる際は、ここで告知しますね~。
製作者コミュでまたやるかわかりませんが・・・w

  • 2010/02/16(火) 01:36:40 |
  • URL |
  • びあはやひで #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/78-2ce1bcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

