シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



火事後の紅魔館 46日目

46日目です。
スク水姉妹はほとんど出ないのにまたサムネ。サムネ詐欺!
つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8073988


うへ~予定より1日遅れですが上げました;;
いぬさくや洗い忘れたよ!
咲夜さんに潤いを与えることは忘れなかったから、最低限かな…

今回で2階が完成、次回の仕事組の収入orネクター代でキャンプファイヤーはすぐ買えると思うので、
次回からアンケートを復活させます。


最近皆さんからいただいた提案により、そのうちやります、と言ったネタが貯まりつつありますね。
ありがたや、ありがたや。
で、ちょいとまとめてみる。
・ビンタ合戦(セーブしないよ!)
・早苗さんがダッシュしてるだけ(おまけ候補)
・ケーキ作り
・嫁候補とデート
・嫁候補を2階に泊める(囲う)
・姉妹もネクター
・図書館に色んな本棚の一角

こんなところでしょうか。
私のことですから何か抜けてる可能性がありますので、抜けてるのがありましたら報告いただけるとありがたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/8-cca89f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

