シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



ゆうかりんランド農場部門 Part.10

上げしまい餅!
つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9824764


上げました!
なんかOPせわしない・・・あぁもうorz

というわけで収穫!
米俵発生させるため、売ってないけどね!米俵の位置うおー!
次のニンジンの収穫からは売ります~

とりあえず、次回はニンジンを収穫し、ニンジンを大量に植えましょう。
その翌日は米を大量に植えましょう。

収穫は
米:2日後
ニンジン:3日後

ニンジン植え→米植え→管理→収穫
体力的に一斉収穫できるのかどうか・・・
植える数次第でしょうね;;
とにかく、やってみます。

カモネギはアレでしたね、反省。
カモ鍋 カモ以外に何か良い名前がありましたら、バシバシどうぞ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/85-31b9ec72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

