シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。

スポンサーサイト


紅姉妹用水着&地霊殿の現状

動画内で報告し忘れてましたが、デフォ水着の魔改造がひとまず見れる程度にまで進んだので載せます。
あと、地下っぽくなった地霊殿もw
帰ってきてすぐ、こうまけそっちのけで地霊殿造りましたw何をしているんだと;;

クリックで画像大きくなります。

魔改造水着。状況は気にしない。
レミ水着
フリルがあんまり目立たない…もっと大げさにやらないとダメかなぁ

背面~
レミ水着背面
づぁ~微妙ですねorz
フリルうあーーーー


んで、めでたく地下っぽくなった地霊殿。
ちれでん
教えていただたいたダミー斜面探して使いました~
コメくれた方ありがとうございますm(_ _)m
中は意外と狭い…


余談ですが、地霊殿組にヤマメ+キスメを入れたのは
「広い洋館に4人は寂しいよな~それに1人働いたら残るの1人だし」
という理由からでしたw
お燐かお空のどちらか1人しか家に残らないなんて寂しすぎるぜ!と、勢いに任せて家族作っちゃった。
2人残る紅魔館やらニートの多い家族ばっかプレイしてるから、感覚が鈍ってる気がするw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/9-042d5f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

