シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。

スポンサーサイト


青鬼クリアしました(見てただけ)

青鬼をクリアしましたー!!
私は見てただけだったけどw
貧乏亭の人ことあやぢさんと、2人でやってるコミュにて生放送してました。

あやぢさんがプレイして、自分は助手というか青鬼をやってました~
まさか日曜の間にクリアできるとは!w ちなみにプレイ時間は約3時間。

いやーもう絶叫につぐ絶叫・・・
あやぢさん、プロですぜ・・・絶叫の・・・
ハプニングも多かったし、青鬼のお尻はぷりぷりしてたし、
青鬼怖いね!一人では絶対に出来ないね!!
自分はひたすら青鬼のモノマネしたましたヒロシクーーーーーーーン!!!
タイムシフトで見れたりするんだけどね・・・


ででで、
その放送を見ていたシム東方まとめブログにて支援絵を描いていらっしゃるえけさんが
まとめの 漫画を 描いて くれたのです!!!!

ひゃっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで、いただいた漫画を紹介させていただきまっ!!
輝夜があやぢさんで、妖精メイドが私です~
青鬼漫画1

青鬼漫画2

すげええええええええええええ!!もうなんだか感無量
えけさん仕事HAYAIのなんの、本当にありがとうございました!!!!

内容はまさにこんな感じw
そう、本当にこんな感じw
青鬼の影におびえながら、3時間2人で乗り切りましたぜ・・・
(実は初めの30分、私いなかったけどねw)


えけさん本当にありがとうございました!!!!!!!!

んで、今度は私がプレイする側でなにかやる予定です。
おすすめのフリーゲーム等ありましたら、よろしくお願いします~

あやぢさんお疲れ様でしたー!またがんばろうねっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/90-ad09bced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

