シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



オンバシライオン様ポスター

ゆうかりんランド農場部門にて使用している、
オンバシライオン様のポスターをアップしてみました~
こんなのでよければご自由にダウンロードして使ってやってください。
オンバシライオン様への信仰心が高まり、きっと良いことがある・・・はずw

オンバシライオン様ポスター


↓元絵              ↓美しい姉妹愛に花を添えるポスターの図
ポスター絵    抱き合ってた

フチが黄緑色なのはわざとです。背景色白なので、ね。

改造もご自由にどうぞ~元はこれって明記してくれるとうれしいです。(強制じゃないけど)
ちなみにこれは、デフォオブのポスターに絵をペタっと貼って作りましたん。

何か不具合や要望がありましたら、コメか拍手かメルフォからお願いします~

続きから載せてなかったと思われる、オンバシライオン様写真集
星ちゃん水着拡大写真もついで載せておきまっ


星ちゃんに狩りを頼まれるオンバシライオン様
狩りオンバシラ


期待に応え、ネズミと戦うオンバシライオン様
狩りをするライオン


秋の神々とオンバシライオン様
かわいい神様


こすりつけるオンバシライオン様
オン橋ごしごし


Gと戦うオンバシライオン様
G対ライオン


参拝されるオンバシライオン様
夜の参拝

ふむ・・・


んで、星ちゃんの水着アップ

ヒョウ柄

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/93-71d53d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

