シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



ゆうかりんランド農場部門 Part.11

上げもち米!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10414735

ひっさびさです!農場部門!!!
久々なのに画質悪っww
ごめんなさいorz くぁぁ・・・

企画で色々やってたら1カ月くらい空いちゃってましたねぇ;;
お待たせして本当申し訳ない。
あと2日分撮り溜めしてあるので、ペースは上げれるはずっ
まだ紅魔館撮ってないけど!


んで!
今回、本格的な出荷に向けて田植えしました!
がんばった・・・ぶっちゃけきついです、これw
あれだね、先に進めた感じで言っちゃうと
2人組作った意味なんて無くなってきましたw全員で必死にやらないと無理だ・・・

本当は水やりに秋姉妹を手伝わせたいです・・・どうしよう。
たぶん水やりを頼めれば、30マスまでは植えれると思うのです。
家族総出でがんばるか・・・

ちなみに、オンバシライオン様もがんばってますよ。
いつも通りと見せかけて・・・


そのあたりは次回をお楽しみに!!w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumake.blog61.fc2.com/tb.php/94-53367cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

