シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



現在コメ返し中・・・

録画と編集、終わりました。
しばし、ピンボケいぬさくやを見てお待ちください・・・

ぴんぼけいぬさく

時間ががが

PS3を買いました。
バイト代がようやく貯まってきたので、思い切ってみた。
これでデモンズソウルができる・・・!

んで、logitecの無線LANアダプタ買ってきてネット接続しようとしたら・・・
DNSエラー・・・
IPアドレス取得でタイムアウト・・・

うおおおおおおん

色々試し、いじってみたけどうまくいかんorz
Bフレッツなんでダイヤルアップ接続扱いになってるせいなのかな・・・
でも、問題ないはずなんだけどなぁ;;

飲み会の後、
かれこれ3時間くらい格闘してました・・・
すぱっと接続して動画編集する予定がががが

うあああん

なんだかよくわからないので、朝9時にlogitecに電話してみようと思います。
2限目10:30からだけどね!
間に合うよね!たぶん・・・



そうそう、OPのみ動画に歌詞を付けてくれた方が!
感謝です!

この曲は歌詞も可愛いのです。
歌詞を、妹様→お嬢様 だと思うとかなりおいしいですww
作りながら勝手にそう脳内変換してましたw

妹様が可愛くてしかたない

とても雑記

10時まで中学校の体育館借りてサークルの練習があったので、もう疲れましたorz
私は特に何もしてないんですけどね( ・ω・ )
今月に入って久々にまともな回数練習が入ってたり。
こんなんでよく試合できてたよな~私は見てるだけですけど( ・ω・ )


で、せめて少しだけでも終わらせなきゃ・・・
ということで、先ほど紅魔館の拡張をやってきました。
あっこれアンケ結果ばれちゃいますね;;ここだけの話でお願いします(´・ω・`)



かなり悩みました・・・作っては近所に戻る、また作って近所に・・・
まだまだ拡張はするし、でも今生活しにくくなるのも困るし;;
まぁ無難な感じにできたと思います。最低限の目標、牛の置き場所は作れたしねw
少なくとも生活しにくくはなってないっす。


あとは、妹様の部屋を造るか、水周りをまとめ直すか、で迷った結果
水周りまとめました。
妹様の部屋の上にお嬢様の部屋造るつもりなので・・・2階は非常に無難な拡張です・・・
咲夜さんの部屋造っちゃおうかと思ったんですけどね;;


それにしてもお屋敷度が上昇してます、確実に。
もう紅魔邸くらいじゃないか?w


おまけで新しい逆ダチに入った姐さん

逆立ち勇儀2
加工とかご自由にw
こんなの使う人いないと思いますけどww


あっ
OPショートバージョン、やっぱり間に合いそうにないので
次も普通の長さのOPになります!すみませんorz

でもんずそうる

なんか話し足りないのでブログに書いてみる
というかデモンズ関連のコメ返しはブログの方でやろうと思います。自重できないのでw


メインはオーラントのみ残して原生狩りしてます~。まだ1週目w
SL80、貧金装備の脳筋で
・叩き潰す北騎士の剣+4
・北騎士の盾+8
がメイン。

自分のソウル傾向かなり白いんで、青の時はデモンブランド使ってます。
北騎士の時はボス戦で呪いの武器使用。
暗銀の盾はまだ+2・・・;;

青で呼ばれて行った先は、9割方2週目以降の方ですね。
おかげで2週目にステ的には足りてる、ということがよくわかってしまいましたw
あとはプレイヤースキル次第…




で、メインで各地を最白にしようとしてた時(各地のデーモンの長まで倒した後なので無理ぽ)
うあーーー最白になんねーーーっと発狂しかけて
まったりマルチプレイがしたい。と、青用を作ってしまいましたw
でもまだちゃんと育ってないんだよね…


こちらは神殿騎士生まれ。目指せアンバサ
SL27、聖者装備(頭無し)か、上半身裸で腕足ミルド
・ウィングドスピア+6
・遮光のヒーターシールド+2(拾ったやつ)

あとは、叩き潰すハルバード+1や祝福メイス+1やら。
北騎士の盾が早く欲しい…メインの時はあっさり落としてくれたのに、青目先生。
将来的には祝福グレソか、竿状武器の祝福をメインにしたいなぁと。
グレソには夢が詰まっていると思う。

城2とかでひたすら青やってました~
先日、友人がお試しで谷1やってくれたので、谷2までいけるようになった!
ありがと友人w だいぶグロッキーになってたけどw
初心者に谷1をやらせるとは・・・w



そんな感じ。
1対1の対人成績は連敗中~~
対戦数が少ないんで、たんなる経験不足な気もしますw
以前城3に黒侵入して、ホストいないな~まぁいいや~って城壁の上の方見てたら
スタブ一撃でやられましたw
あれはひどかったw


坑道2か塔2にいることが多いです。城3には出すけどあまり拾われない・・・
武器の相性悪い気がするんで嵐にはあんま行きません。ローリング骸骨大嫌いだ!!
どこかでお会いしたら、よろしくです~~

ゆきやこんこ

すっかり冬です。
レティさん、こんにちわ

1260281299-200912070815000.jpg
 

1260281298-200912070816000.jpg


夜に雪が降ると、翌朝はパウダースノーですね
これは昨日の朝に撮ったものです
雪、ふわふわしてました


うわー眠いです~
明後日くらいに着く猫飼うゲームが楽しみだー
DSなので、布団に潜り込んでもふもふできるぞ(・∀・)



そんなことより、また変なこと思いついてしまった
ゆかりんVSゆうかりん 10番勝負~~


子犬おいでおいで対決でどちらが勝つのか見てみたいだけともいう。
囲碁→将棋→チェス という寝落ち必至対決もやりたいかも




農場Part.6
早送りの使いところに迷うよ、ゆうかりん



で、なぜか自分のブログにコメントできないのでこちらでコメント返信します。
結構あるみたいですね、この現象・・・
以前このブログにコメントできなかった、などという方いるかな・・・
ブロックなど一切していませんので、というかする理由もありませんので
これからも気軽に見に来て&コメントしてくださいな~

ということで続きから返信しん~ 続きを読む
前のページ 次のページ

FC2Ad

