シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



しょーとばーじょん

今完成しました~
ノッて来たときに作らないと一生作れないと思ったのでw

ついったーを見る限り、約3時間で完成したそうで。
紹介パートとか通常版のaviを流用してるからそりゃ早いわな。




個人的にプッシュしたいところは、ブルブル震えるフラミンゴーゴーダンサー
1秒にも満たないところばっかり力入れるのは習性ですね。

あとは小悪魔の後姿を入れれなくて不満だったので、
コーナーキックっぽい視点にしてみたところかな。



ストーブ切ったので寒くて仕方ない;;;;


作り始めると

止まらない

0時には寝る気満々だったのに…


こうまけOP画像


これどっちの画像だったけ・・・今作ってたのもわからなくなるとは・・・
文字に乗っているように見えるといいな、という願望。


ちなみに、求められているものと違うっていうのはOPの長さとテンポ的な意味で、です。
テンポがよくなったと思われる方は、フラミンゴも小悪魔のコーナーキックもないので、
個人的には寂しかったりw


俺得第2弾

いやっほうううううう
つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9050624

最後の背中合わせ(サムネ)に力を入れた。
でも
もっと近づけて寄りかかっているとしか見えないようにしたかったよ、ゆうかりん


いつかリベンジしよう


需要とか何も考えずに、思いつくまま作ってしまったという
まさに俺得

漫画とか絵とか描けたら、そっちで妄想垂れ流すことができるのにね!

大百科にお絵カキコしていただいた方にお願い&次の動画の話

動画の投稿者コメントがいっぱいいっぱいであれ以上書けないので
こちらで連絡したいと思います~

大百科「こうまけ」掲示板にお絵カキコしてくれた>>6さん。
お絵カキコ絵をポスターにして、動画内で使用したいのですが、
よろしいでしょうか。

せっかく描いていただいたので、紅魔館内に飾りたいと思いまして・・・

大百科の掲示板の方にもレスしたのですが、見てらっしゃらないかもしれないので
こちらでも連絡させていただきます。


許可無しに勝手に使用するということはしませんので、ご安心ください。
お返事お待ちしております~





-----ここから動画の話-----


次の動画は農場になります~

18日目現在、農場一家は現在こんな感じで頑張っております。
nougyou0074.jpg
神々しい・・・なんというお姿・・・


資金がものっそい増えてますけど、不正とかしたわけではありません。
18日目に立て続けに§1,000以上と§800以上の臨時収入という神がかり的な(片方は穣子様の御神徳)ことが起こったのです。
請求書厳しい;;という状況だったので、もう本当に大助かり~
御神徳ぱねぇっす

身体スキルはエリー以外、9まで上がりました。
星ちゃんか椛がそろそろ10になります。
10になる日を動画にしたいと思ってますの。もうちょいだね


もうすぐ農業生活!っと思いきやまだスキル上げが続きますw

そして、18時就寝は無理でしたw 19時半はまわってしまう・・・くそうorz
13時半くらいに筋トレ切り上げるようにはしてるんですが、なかなか・・・

オンバシライオン様ポスター

ゆうかりんランド農場部門にて使用している、
オンバシライオン様のポスターをアップしてみました~
こんなのでよければご自由にダウンロードして使ってやってください。
オンバシライオン様への信仰心が高まり、きっと良いことがある・・・はずw

オンバシライオン様ポスター


↓元絵              ↓美しい姉妹愛に花を添えるポスターの図
ポスター絵    抱き合ってた

フチが黄緑色なのはわざとです。背景色白なので、ね。

改造もご自由にどうぞ~元はこれって明記してくれるとうれしいです。(強制じゃないけど)
ちなみにこれは、デフォオブのポスターに絵をペタっと貼って作りましたん。

何か不具合や要望がありましたら、コメか拍手かメルフォからお願いします~

続きから載せてなかったと思われる、オンバシライオン様写真集
星ちゃん水着拡大写真もついで載せておきまっ

続きを読む
前のページ 次のページ

FC2Ad

