シブデレもちもち

ニコニコ動画やらシムピやら、その他雑記です。



火事後の紅魔館 64日目

上げましたー!
つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10491095

久々でございます!
お待たせした皆様、本当に申し訳ありませんでした;;

いや~やっと落ち着いてきましたっ
いやおまえ普段遊び放題じゃないかっ罵声が聞こえてきそうですが…(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

言い訳するとしたら
新学期、ほぼ毎日フルコマ&実験で精神的に疲れていたんだ!
繊細な弱い子なもので・・・てへっ
いつも通り月に3~4個は動画あげれるようにがんばります!
動画の内容はまったくもっていつも通り!グダグダでほのぼの!

さっそく宣伝やコメントいただいて、もう嬉しくて嬉しくて・・・
本当にありがとうございます・・・
期間が空いてもいつも通りですので、どうかよろしくお願いしますっ!



今回の内容?

カエル
進化
ホットタブ無双

これでおk

ゆうかりんランド農場部門 Part.11

上げもち米!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10414735

ひっさびさです!農場部門!!!
久々なのに画質悪っww
ごめんなさいorz くぁぁ・・・

企画で色々やってたら1カ月くらい空いちゃってましたねぇ;;
お待たせして本当申し訳ない。
あと2日分撮り溜めしてあるので、ペースは上げれるはずっ
まだ紅魔館撮ってないけど!


んで!
今回、本格的な出荷に向けて田植えしました!
がんばった・・・ぶっちゃけきついです、これw
あれだね、先に進めた感じで言っちゃうと
2人組作った意味なんて無くなってきましたw全員で必死にやらないと無理だ・・・

本当は水やりに秋姉妹を手伝わせたいです・・・どうしよう。
たぶん水やりを頼めれば、30マスまでは植えれると思うのです。
家族総出でがんばるか・・・

ちなみに、オンバシライオン様もがんばってますよ。
いつも通りと見せかけて・・・


そのあたりは次回をお楽しみに!!w

4月6日開催「東方史夢祭~春の大訪問祭~」

大盛況で終わりました!!

参加動画一覧http://www.nicovideo.jp/mylist/18458002

大百科http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E5%8F%B2%E5%A4%A2%E7%A5%AD%E3%80%9C%E6%98%A5%E3%81%AE%E5%A4%A7%E8%A8%AA%E5%95%8F%E7%A5%AD%E3%80%9C

皆様本当にありがとうございました!!!!!

後日っていってもだいぶ遅いけど、そのうちまとめします!
オブに関するご質問とかいただいていたので、早目に私の動画についての記事を書きたかったのですが

色々と力尽きていました・・・;;

ちょいとお待ちくださいねっ!
続きを読む

オンバシライオン様ポスター

ゆうかりんランド農場部門にて使用している、
オンバシライオン様のポスターをアップしてみました~
こんなのでよければご自由にダウンロードして使ってやってください。
オンバシライオン様への信仰心が高まり、きっと良いことがある・・・はずw

オンバシライオン様ポスター


↓元絵              ↓美しい姉妹愛に花を添えるポスターの図
ポスター絵    抱き合ってた

フチが黄緑色なのはわざとです。背景色白なので、ね。

改造もご自由にどうぞ~元はこれって明記してくれるとうれしいです。(強制じゃないけど)
ちなみにこれは、デフォオブのポスターに絵をペタっと貼って作りましたん。

何か不具合や要望がありましたら、コメか拍手かメルフォからお願いします~

続きから載せてなかったと思われる、オンバシライオン様写真集
星ちゃん水着拡大写真もついで載せておきまっ

続きを読む

例大祭に行ってきます

例大祭にいってきます~

ふっふっふ
東京進出~!
前も行ったけどw

初めての例大祭!!
もうビビってます!
参加される方、いらっしゃいましたら、よろしくです!!



そのあと帰省するので、1週間ほどいませんのです;;
23日には帰ってきます;;
なので
こうまけのほうの更新はまたまた時間があきます~
企画動画の方も作らなきゃないのですが、帰ったらこうまけを優先で作りたいと思います。


こうまけ上げたら、ちょっと企画に手いっぱいになるかも。
農場はだいぶお待たせすることになりますね・・・ごめんなさい。
言い訳ではないのですが、自分の担当以外にニコ割やまとめ動画の準備をしたいのででで

企画に興味のない視聴者の方には申し訳ないです・・・
私は主催として精いっぱいやれることをやりたいので、ご理解いただけたら嬉しいです。

ちなみに企画動画は現在1/10くらいできてます!
うん!がんばる!建築がんばる!!!





で、例大祭レポートするのかはわかりません!w
シム東方動画投稿者の方が多数いらっしゃるようなので、
誰かとお会いしたら書くかもねw
例大祭翌日は・・・ンフフ。


ではでは、いってきまーす!
前のページ 次のページ

FC2Ad

